銅鑼湾のお気に入りマッサージ店【Health Touch】

香港に来ていろいろマッサージ店に行ってみましたが、ネオンがキラキラしているところは、たいていスペシャルコース付きなところが多いような。。。。

なので、本当に純粋なマッサージ店ということで、ようやく見つけたのが銅鑼湾にあるHealth Touchというマッサージ店でした。

Traditional Massageで値段も50分HK$268と良心的。

お店のHP:http://www.hkhealthtouch.com/index.php

行く時はいつも電話で予約してから行くようにしてます。50分単位が基本のようです。 男性には男性のマッサージ師が担当してくれるみたいです。腕もなかなかで週末に疲れを取るにはバッチリです!隔週ペースで通ってます。

<地図(Google Map)>

以下、簡単に道順です。

MTR銅鑼湾のE出口をでます。
29_25_b_smap_img_big1

E出口を出て、左手に進みます。この方角です。
IMG_3890

E出口を出た通りの名前はGreat George Streetです。
IMG_3882

突き当りの交差点を右に曲がります。
IMG_3883

先の方に黄色い看板が見えてきます。ビクトリアパークを左手に直進します。
IMG_3885

お店に到着です。1F(=2階)が店舗になります。
IMG_3887

入口に料金表があります。階段かエレベーターで2階にあがるとお店があります。
IMG_3889

また疲れが溜まってきたら癒されにいきたいと思います。