スペインTrip その③ ~2回目のSWISSビジネス~

スペインTrip その③。

2回目のスペイン旅は、昨年の5月でした。

再び成田からSWISSのビジネスで長旅へ。

出発は生憎の雨模様でした^^;

前回は古めかしい座席でしたが・・・

なんと!

リニューアルされてました(^_-)

フラットで大き目なディスプレイ。

見やすさが抜群に違いますね!

足元はこんな感じ。

座席をフラットにしていくと画面下部のスペースに吸い込まれていきますw

12時間以上のフライトなので、横になれるのは助かりますねぇ~

出発前にまずはウェルカムドリンクで!

朝からシャンパン頂いちゃいます(^O^)

座席周りを少しご紹介。

機内エンタメの操作コントローラはこんな感じです。

なんか見た目そのままゲーム機な様相?

座席のリクライニングはこちらのボタンで。

ピクトグラム?

一目でわかるっちゃわかるかw

さて、今回のフライトのお食事は如何に!?

ということで、メニューを今一度。

ファーストコース:ドライビーフ

メイン:やっぱりお肉!

肉&肉ですねw

まずはファーストコースのお料理から。

こんな感じです。

お肉なので赤ワインをお供に(^_-)

外資のエアラインって感じですよねぇ~

メインのお肉!

ドドーンっと、なかなかのボリュームでした。

それなりに美味いです(^_-)

あとは・・・

毎度のチーズ。

これは結構なカロリー。。。パンチありますw

デザートワインをちびちび飲みながらゆっくりと。

チーズでかなりお腹いっぱいになっちゃいますが。。。

スイーツは別腹ということでw

上品なお味(^_^)

コーヒーとセットでまったりモードです。

お腹を満たしたら、エンタメTime。

日本路線なので一応、日本の映画も入ってました。

12時間のフライトなので、映画観まくっても時間が余りますね(笑)

スペインTrip その④につづく・・・