香港でゴルフショップが並ぶHankow Road(漢口道) @尖沙咀

香港ではなかなかゴルフする機会がないのですが、練習してないとできなくなりそうなので、今日は、練習用にクラブを持ち運ぶ為のバッグを買いに、ゴルフショップが何軒か立ち並ぶ尖沙咀のHankow Road(漢口道)に行ってきました(^^)

<地図(Google Map)>

Hankow Roadは、MTR尖沙咀だとA1出口が近いと思います。
IMG_4158_R

通り沿いにはマッサージ屋さんもたくさんあります。IMG_4159_R

Hankow Road沿いにあるゴルフショップいろいろ。IMG_4161_R

IMG_4163_R IMG_4164_R IMG_4160_R

本日立ち寄ったのは、【Hong Kong Golf Shop】。そのまんまですね(笑)IMG_4162_R

店内はこんな感じ。(シューズコーナー)日本と同じような感じで、ゴルフセット一式、シューズ、各種アクセサリーと何でも揃ってます。試打もできるコーナーもありました。IMG_4188_R

今日は、Titleistの練習用ゴルフバッグを購入しました。HK$640でした。何軒か一応見てみましたが、どこも同じ値段でした。やはり日本より割高な気がします。。。。IMG_4201_R

ちゃんと袋に入れてくれました(^^)♪IMG_4200_R

明日は早速、今日買ったゴルフバッグにクラブを入れて、打ちっぱなしに行ってみようと思います♪(^^)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓