御年56歳!年齢を感じさせない大迫力のアクションに大興奮!

早いもので夏休みシーズンも終わり、少しずつですが秋が近づいてきてますね!

とは言っても相変わらずめちゃ暑いですが(笑)

今年の夏は特に長期の休みはとらず、お盆も通常営業してました(;^ω^)

みんなが休んでいるときに逆には働くってのも悪くはないかも。電車が空いてるしw

さて、先日久々に映画を観に行ってきました!

現在公開中の『ミッションインポッシブル フォールアウト』です!

大好きなトム様のアクションシリーズ。

MIは全部見てますね!全部面白い!(^^♪

ということで、今回は日比谷までお出かけ。

まだまだ出来て間もない東京ミッドタウン日比谷!かっちょいいゴジラ像がお出迎え(*’ω’*)

広場では、2020東京オリンピックのイベントやってました!

バレーボールや陸上競技など、いろんな体験ができるっぽいです。

Kennyは素通りでしたが(笑)

映画の上映時間は夕方だったので、少々時間までミッドタウン内の立ち飲みで軽く一杯!

喜久や TOKYO(キクヤ トウキョウ)というお店で、天ぷらの立ち飲み屋さんです。

URL:https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/22100/

ビールが上手い!!

映画の前なので飲みすぎ注意ですね。。。(*´ω`)

さてさて、上映時間が近づいてきたので、映画館の方へ。

今回は、TOHOシネマズ日比谷で鑑賞。

Kennyは今回初体験となるIMAXで観ました!!

上映時間147分。

ネタバレになるので内容は書けませんが・・・

御年56歳のトム様。体当たりのアクションはいまだ衰えを知らず!凄かったです。

そしてIMAXの臨場感は半端ない!!

まだ観てない方は是非ともおススメです(^_-)-☆

参考に予告版を載せておきます。

たまには映画館に足を運ぶのもいいですね!

ミッションインポッシブル、フォールアウトを映画館で観た後は、前作シリーズをアマゾンプライムで再視聴しちゃってます(笑)

トム様、かっけー!( *´艸`)