お目当ての主役は不在でしたが(笑)

どうも~、久々の投稿です(;^ω^)

日本は毎日暑い日が続いてますね・・・
たぶん、香港より暑いと思う。

そんな暑さに負けずに、久々にJ1リーグの試合を観に行ってきました!!

FC東京 vs ヴィッセル神戸戦@味の素スタジアムです。

もちろんお目当ては、前日ヴィッセル神戸に入団したイニエスタ選手!

が、しかし、残念ながら家族の引っ越しで一時帰国につき出場せずのオチでした(笑)

まぁ~、しょうがないのかもですが、内心はチケット代返せ!!

って言いたい気分ではありましたが( ;∀;)

とは思いつつ、今回はFC東京ファンのお友達と観戦!

もう10年以上ぶりくらいの味の素スタジアムに。

僕と同じ考えの人が恐らくたくさんいたのでしょう。

なんとこの日の観客動員数は約4万4千人!!通常は多くても3万ちょっとらしく、イニエスタ効果凄い(;^ω^)

チケットはホーム自由席だったので、席を確保するのが大変でしたが、

なんとか見つけて、久々にJ1の試合を観戦!

主役は不在でしたが、試合自体はお互いなかなか譲らない展開。

後半アディショナルタイムにFC東京が逃げ切りの1発を決めて勝利しました!!

いやぁ~、しかし、スタジアムは暑かった。

試合も白熱した展開で、面白かったです!!

残念ながら、ヴィッセル神戸との試合は今期はこれで終わりですが・・・

もう一人、先日サガン鳥栖に入団したフェルナンド・トーレスがいます!!

次回、9月に味の素スタジアムで試合がありますので、またまた観戦しに行きたいと思います(^_-)-☆

今度は主役健在でお願いします(笑)