開封の儀!おニューのアイアンセット買っちゃいました(笑)

スミマセン、今日の記事はゴルフをやらない方にとってはどうでもいい内容です(笑)

ゴルフを始めて2年ちょっと、中古のアイアンセットでスタートして、そろそろ新しいアイアンセットが欲しいなぁ~

っと、まさに「買いたい時が買い替え時!」(笑)

家電芸人の名言をお借りしちゃいましたがw

ついにおニューのアイアンセット、買っちゃいました(^^♪

もともとキャロウェイが好きで、8,000THB(約26,000円)だったかな、タイで購入した中古のBIG BERTHAっていうモデルのアイアンを使ってましたm(_ _)m

いろいろネットで調べて、たどり着いたのがこちら!

Callaway STEELHEAD XR PRO アイアンセット(6本セット)

最新の2017年モデル!黒い色のヘッドがかっちょいい!っと思い、見た目重視で(笑)

Callaway HPの製品情報はこちらより。

恐らく香港でも購入できたと思いますが、今回は海外発送も対応しているアトミックゴルフさんのネット通販で購入しました(‘ω’)ノ

価格は、EMS送料(約6,000円)込みで、5番~Pまでの6本セットで、7万円くらいでした(^_-)-☆

注文からトータル5日程で・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

意外と箱がコンパクトな感じ(*‘ω‘ *)

いざ、開封の儀!(笑)

とりあえず、箱から出して並べてみるw

シャフトは日本で、ヘッドはベトナムで製造され、ベトナムで組み立てられた模様(‘ω’)ノ

新品だけあって、フィルムに覆われておりますw

早速ベールを剝がします(^^♪

キラーん!!ピッカピカですねぇ~(*^^*)

フェース面はこんな感じ。フェースの部分はシルバー色になってます(*‘ω‘ *)

ちなみにシャフトは950GHをチョイス!硬さはSですね。

グリップ部分のベールも剥がします!

新品のグリップ!いい感じです(*^^*)

開封の儀、完了!(笑)

どうでもいい内容ですみませんw

とりあえず、古いアイアンと入れ替えてゴルフバックに入れてみました(^◇^)

準備万端!

ちなみにこちらが今まで使っていた古いアイアンセット。

BIG BERTHAの2008年モデル。

3番~サンドウェッジまでの9本セットです(‘ω’)ノ

中古かつ使い込んでかなり年季入っておりますw

今までこちらのアイアンを使って、ベストスコアは101でした(*´ω`*)

ヘッドが大き目なので、ビギナー向けだと思います、

グリップもオリジナルのままなので、こちらも年季入っておりますw

9本セット、500HKDでお譲りしたいと思います(笑)

もしご興味がある方いらっしゃいましたら、コメント欄でお知らせ頂けたらと思いますm(_ _)m

こんな古いのいらないと思いますが・・・・w

ともあれ、新しいアイアンでラウンドが楽しみです!(^_-)-☆

目指すは100切り!!

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓