ようやくジャパンデビュー!@東京ベイサイドゴルフコース

こんにちは!

最近気まぐれですが、ブログをアップしているKennyです(笑)

本日は久々にゴルフの話題。

実は、ゴルフを初めてやったのはタイに駐在している時でした。今から約2年前ですね。

タイはゴルフ天国!っていうほど安くてたくさんゴルフ場があり、お客さんとのコミュニケーションも深まるので、思い切って日本でフルセットを買ってタイに乗り込んでいったのがもはや懐かしいです(*´ω`)

タイでは毎週のようにラウンドしてましたw

そして、タイ→香港に場所を移し、香港では月1程度でしたが、ラウンドしてました。

これまでのゴルフ関連の記事はこちらより。

タイと香港で約2年半ほど海外でラウンドしてましたが、昨年帰国して以来、日本ではラウンド未経験でした。

が、つい先日、ようやくジャパンデビューしてきました!!

タイ駐在時代にお世話になった先輩方が帰国されて、落ち着いた頃合いでゴルフのお誘いがw

久々に仲良し3人組でのラウンドでした!

ゴルフ場は、千葉の富津市にある東京ベイサイドゴルフコース(旧:隨縁CC竹岡コース)

朝5時に東京駅集合で、そこから先輩の車で約1時間弱。

初めて始発の電車に乗ったかもw

この日は風が強かったですが、それほど暑すぎず気持ちの良い天気(^^♪

やっぱり日本のゴルフ場は綺麗ですねぇ~~

Tee offは、6:56。

朝一スタートでスループレーです!

日本はスループレーできるところはそれほど多くはないみたいですね。

タイ、香港ではスループレーが普通でした。

午前中に終わって、都内に戻り打ち上げの流れ(笑)

東京湾を望むホールは絶景でした!台風の余波なのか、風がものすごかったですが・・・

いやぁ~、久々のラウンド、楽しかったなぁ~(^_-)-☆

馴染みのメンバーで回れたので、気兼ねなくで良かったです!

無事にジャパンデビューできました(笑)

タイに比べてゴルフにかかるお金は高いですが・・・

たまぁ~にはラウンドしたい!!

ちなみに、この日のスコアは。。。相変わらずということで(*´ω`)

徐々に磨きをかけていきたいと思います!!

まずは100切りですよねぇ~(ということは、この日のスコアは1xx)orz