2016年12月31日(土) 年末のご挨拶

2016年も残り僅かになりました。実家近くの山は雪化粧。日本の冬は寒いですねぇ~(‘ω’)ノ

今年、香港に仕事で駐在することになったのをきっかけに、7月よりタイトルの如くダラダラと香港での生活を中心に書き綴って参りました。

ブログ開設当初は、訪問者数が1日10名以下のような感じでしたが、皆さまに応援頂きましたおかげで、今では1日200名以上の方が見てくださるようになりました。

ブログを始めて半年、正直ここまで続けられるとは思っていませんでしたが、多くの方に見ていただけるようになり、今では完全に日課になっちゃいました(笑)

2017年も香港でしばらく仕事をする予定ですので、引き続き、ダラダラと日々の生活の中で得た情報を発信していきたいと思います。

来る2017年も何卒よろしくお願い致します!

最後に、今年の年末は久々に実家近くの温泉旅館にて家族みんなとゆっくり過ごしました。その温泉旅館のラウンジで、とても素敵な老紳士がピアノ演奏にてビートルズのメドレーを弾いてらっしゃいました。よろしければご覧ください(^^♪

↓↓↓↓

良いお年をお迎えください♪

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓