【番外編】ビタミンCで元気ハツラツ!おすすめサプリはiHerb



本日は、ちょっと閑話休題的な感じでお届けw

たまにお疲れ気味で体が重いなぁ~ってときありますね。。。。(*´ω`)

先日、いつも健康維持に物凄く気を使っている方よりw、愛用しているサプリメントを教えてもらったのですが、これがすごーく良かったので、ちょっとご紹介したいと思います!

iHerbというサプリメント等をグローバルに販売しているオンライショップで手に入る【LypriCel、リポソームビタミンC】です。

決してKennyはiHerbの回し者ではないです(笑)

ネットでオーダーして、だいたい2週間ほどで香港の自宅に届きました(‘ω’)ノ

箱を開けると、サプリが入った箱がw

中に30包入ってます!価格は、1箱HK$206.24なので、日本円だと2,900円くらいですね!

一包を開けてみると、中には濃厚なビタミンCのペーストが入ってます。

味はすごーく不味いですが。。。。これが、「ちょっと風邪っぽいなぁ~」、「ちょっとお疲れ気味だなぁ~」って時に飲むとめっちゃ効きます!!

なんかシャッキっとする感じ、風邪予防としてもよいかもです(*’▽’)

※あくまでも個人的な感想ですm(_ _)m

空腹時に飲んだ方が効果的みたいですね(*‘ω‘ *)

成分表を参考に(‘ω’)ノ

既にお試しされている方もいるかと思いますが、もしご興味ありましたら、こちらより!

人それぞれ個人差はあると思いますが、一度試してみてはいかがでしょう?(^_-)-☆

Kennyはちょっと暫くコンスタントに続けてみようと思います。

以上、番外編でしたぁ~w

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓