熱々ジューシーなハンバーグで栄養補給!【Meat King】@ 銅鑼湾 Irving Street

銅鑼湾にあるハンバーグ専門店の【Meat King】に行ってきました!週末のランチタイムに熱々ジューシーなハンバーグで栄養補給です( 」´0`)」

銅鑼湾駅から歩いて5分くらいだと思いますが、こちらのIrving Streeの交差点角にあるブラック一色のビルの2階にお店があります。

入口の階段したに受付のスタッフがいますので何名か伝えます。ランチタイムは15時までとのこと(´ε` )

階段を上がったところにも看板がドーン!結構イカツイですね(笑)

店内はこんな感じです。カラフルな内装でオシャレな感じ♪

ガラス越しですがオープンキッチンで、厨房の様子が見えます。一つ一つ手持込でハンバーグを作ってる光景が伺えますねぇ~(^-^)

メニューはこちら。

参考にパラパラと(´∀`)

結構いろいろ種類あって迷いますねぇ~(´ε` )

香港のびっくりドンキーって感じでしょうか(笑)

迷いましたが、無難に「ORIGINAL HAMBURG with Side Dish Buffet」にしてみました。198HKDですね。そこそこなお値段w

ということでビュッフェが付いてますので、ビュッフェゾーンへ。

サラダバーがあります!香港ではなかなか生野菜を食べる機会がないので、こらは嬉しいですねぇ~(´∀`)

スープも二種類用意されてますね。

ハンバーグが出来上がるまで、まずは前菜としてサラダとコーンスープを頂きました!

生野菜が食べれるのはホント助かります(´ε` )

サラダを食べ終わった頃に….

来ました!ハンバーグ~(^-^)

熱々鉄板に乗ってジュージュー、湯気が上がってます。店員さんがソースをかけて出来上がり♪ちなみにソースも、ステーキソース、デミグラスソース等、各種選べます。今回はデミグラスソースで!

断面ドーーーン!

めっちゃジューシーです!久々に美味しいハンバーグを食べましたねぇ~(´∀`)USビーフとポークのミックスみたいですが、柔らかくてGoodです!!(笑)

サラダとスープとハンバーグで大満足!

食後にコーヒーと思いましたが・・・・

どうやらコーヒーマシンが生憎メンテ中の模様、残念(´・_・`)

お口直しにマンゴーアイスとレモンジンジャーティーにしてみました。

アイスも二種類ありますね(^O^)

レモンジンジャーティーでホット一息。

お会計は、サービス料入れて218HKDでした。。。。

なかなかのお値段ですが、ビュッフェ付きなので、これくらいしますねぇ~(*´ω`*)

ハンバーグも本格的で美味しいし、サラダもたっぷり食べれるのでいいですね!たまに野菜と肉で栄養補給したい時に重宝しますね!

お肉パワーで元気回復w

<お店情報(OpenRice)>
Meat King
URL: https://s.openrice.com/QrKS0MCG700
Add.: 1/F, 1 Irving Street, Causeway Bay
Tel.: 3586 3897
4-min walk from Exit F1, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓