香港からシンガポールへプチ旅行♪ その2【Carlton Hotel Singapore】

シンガポール旅行の初日は、香港から午後のフライトで移動でしたので、シンガポールに到着したのは19時くらいでした(‘ω’)ノ

なので、初日はホテルにチェックインして、近場でディナーして終わりな感じですw

まずは初日に宿泊したホテルをご紹介したいと思います!

チャンギ国際空港からMRTを乗り継いで、Raffles Cisty駅に到着。ホテルは、最寄りのカールトンホテルに宿泊しました!

Kennyが宿泊した時の価格は、デラックスルームで一泊約17,000円くらいだったと思います。

最新の価格はアゴダで☑
↓↓↓↓

5つ星だけあって、洗練されたロビー。


フロントの対応もとても丁寧で素晴らしかったです!

気になるお部屋は??

さりげなく置かれているソファーがかなり心地よかったですw

ベッドはこんな感じ。柔らかくて包まれる感じのフワフワ感(*´ω`*)

こちらのホテル、滞在中無料で使えるスマホが付いてました。これは素晴らしい!外に持ち出して、地図とかWEBとか見れます!

水回りですが、バスタブなしタイプの部屋だったのでシャワールーム的な感じです。

水圧は問題ないレベルでした(笑)<TBSでやっている「世界さま~リゾート」的なチェックw>

ちなみにトイレは別ですw

残念ながらウォシュレットは付いてないですね(*‘ω‘ *)

一応アメニティーも取り揃ってます!

若干シャンプーはごわつく系でしたので、気になる方は自前のを使った方がいいと思います(‘ω’)ノ

水ペットボトル2本付いてます。コーヒーも飲めますね!

翌朝、部屋からの眺めはこんな感じでした(*^^*)

眺望はシティーってやつですねw

教会かな?白っぽい建物が見えました。

向こうの方には南国独特の高ーい雲が。。。シンガポールも突然のスコールみたいなのがあるみたいですね。

部屋はとても綺麗で申し分なし!

朝食は1階のビュッフェで。


料理は種類が豊富で、どれも美味しかったです!!目移りしちゃって全部食べたくなっちゃいますw




エッグスタンドもあって、卵料理をその場で作ってくれます。

ヌードルもありましたね!(^^♪

朝からガッツリ!!美味しく頂きました(*´ω`*)

ホテルの朝食ビュッフェが美味しいと朝からテンション上がりますねw

カールトンホテル、かなりオススメです!参考になれば幸いです(^_-)-☆

朝飯をガッツリ食べたら、シンガポール観光に出発!!

その3に続く・・・・

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓