冷やし味噌担々麺、始まりました!【真武咲弥 Ramen Shinbusakiya】 @Spring Garden Lane 灣仔

金曜日の夜はラーメン・餃子+唐揚げ・ビールの王道で〆!(笑)

と言うことで、香港の一番好きなラーメン屋さん、【真武咲弥 Ramen Shinbusakiya】 へ。

以前にもご紹介しておりますが、灣仔のA3出口を出て、Spring Garden Laneという通り沿いにお店があります(‘ω’)ノ 駅から徒歩3分ほどの至近!

真武咲弥と言えば、炙り味噌&醤油ラーメンですが、今宵は・・・

季節限定のこちら!

「冷やし中華始めました」的な感じですが、真武咲弥の冷やし味噌担々麺が始まると、香港も夏突入!って感じですねぇ~w

今宵は、辛さLevel 2 & 肉味噌増しでオーダー(^^♪

そして、お供にこちらをプラスαで!完全におやじモードです(笑)

ビール、自家製唐揚げ、侍餃子のセットで$80はお得ですね(*’▽’)

冷やし味噌担々麺を待ちつつ、まずはサッポロプレミアムビールで一杯!!

サッポロは久々に飲んだなぁ~、美味い!!TGIFに乾杯!!

そして、、、

キタ――(゚∀゚)――!!

肉味噌増しでボリューム満点です!!

よぉ~くかき混ぜて食します。辛さLevel 2なので、ほんのりピリッと辛い感じです。絶妙且つ濃厚な坦々スープとボリューム満点の肉味噌、そして大好物の縮れ麺とのコンビネーションが最高です!!

シャッキと冷え冷えで、蒸し暑い香港の夜にぴったりです(^-^) ホント美味いなぁ~、Good!!

お供にオーダーした唐揚げと餃子もやってきましたw

唐揚げは柔らかジューシー、揚げたてでホクホクです!マヨネーズと絡めて、餃子も絶品!うまーい!!こりゃたまりません(*´ω`)

真武咲弥は、月一、いや週一でも行きたい感じ!

冷やし味噌担々麺は期間限定なので、お見逃しなく!!リピート必須ですねぇ~(^_-)-☆

また近々必ず(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Ramen Shinbusakiya
URL: https://s.openrice.com/QrKS0mbS700
Add.: 10 Spring Garden Lane, Wan Chai
Tel.: 2331 9372
3-min walk from Exit A3, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓