ピーナッツを豪快に食べ散らかした夜!【Fatt’s Place】@Hart Avenue 尖沙咀

帰国後、有給消化で日本でもダラダラしているKennyです(笑)

久々の更新で恐縮です<(_ _)>

今日も香港の思い出をプレイバックしてみたいと思います!

会社関連の方々と焼き肉前に、少し時間があったので近くのバーでハッピーアワー(^^♪

立ち寄ったお店は、尖沙咀のHart Avenueにある【Fatt’s Place】というお店。

金曜日の夜なのでかなり賑わっております(‘ω’)ノ

タイミングよく席が空いたので、ラッキー!

ちょうどハロウィンの時期だったので、店内それっぽい装飾がw

とりあえず、まずはドリンクメニューをチェック!

何気に世界各国のビールが揃ってますねぇ~(*‘∀‘)

いろいろあって迷いますが・・・

やっぱりドラフトを飲みたい!!

ってことで、KennyはいつものHoegaardenにしました(^^♪

H.H.(Happy Hour)で$48ですね、ありがたいw

ドドーン!!っと来ました!!カンパ―イ!!

くぅ~~美味いですねぇ~( *´艸`)

さて、ビールでグイッと一杯飲んでると、こちらのピーナッツが登場!

おつまみにちょうどいいですね(^-^)

で、実はこちらのバー、ピーナッツのカラはそのままテーブルに!

隣にいた人たちの残骸(笑)

なんか豪快ですねぇ~w 日本じゃこういうのあまりないと思います(*´ω`)

後から焼肉ですが・・・

ちょっとお腹が空いたのでw

フードメニューをチェック!

軽く一品だけをオーダーすることに。

こちらも迷いますが・・・

他のお客さんがピザを食べてたのでw


Thai Chicken Pizza $125


をオーダー!

ピーナッツとビールを楽しみながら待つこと暫し・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

シンプルですが、チキンがいい感じ!

生地もカリカリな感じで、うめぇ~~(^◇^)

こりゃビールにめっちゃ合いますねぇ~~

ついついピザが美味くて、ビールをもう一つ頼んじゃいましたw

ちょっと趣向を変えて、イギリスのビールからBlack Sheep Ale(H.H. $50)にしてみました(‘ω’)ノ

ブラックビールでなかなか濃厚な感じ(*’ω’*)

パンチがあるので、ちょっと次の焼肉が・・・

でもついつい飲んじゃいますよねぇ~w

ピーナッツと美味しいビール&ピザで小一時間。

時間になったので次のお店へ!

店内この通りピーナッツのカラがあちらこちらに落ちてます(笑)

バリバリ踏みつけながら・・・

店を後にしましたw

たまにはちょっと変わったバーに行ってみるのもオモシロイですね!

日本でもこんな感じのバーを見つけたらアップしたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Fatt’s Place
URL: https://s.openrice.com/QrKS0yII000
Add.: G/F, 2 Hart Avenue, Tsim Sha Tsui
Tel.: 34211144
2-min walk from Exit N3, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓