新年度スタート!!

春爛漫!

今日から新年度のスタートですね(^^♪

東京の街には、たくさんの若々しいスーツ姿の青年たちがたくさんいました。

初出社、ドキドキしてたあの頃はもう遠い昔(笑)

昨年の12月末より放置しておりましたブログですが・・・・

新年度が始まったことですし、そろそろまたダラダラと始めてみようかなぁ~っと。

とは言うものの、帰国して以来、これといってネタが思い浮かばず(;^ω^)

まぁ~、とりあえず、今年は桜の開花が例年より早かったですね!

自宅近くの河川敷で、プチ花見してきました(^_-)-☆

やっぱり日本人なら桜でしょ~♪

満開の桜は、ホント綺麗ですね!

でもその命は一週間ほど。。。。儚いですねぇ~(*´ω`)

咲き乱れる桜の下で、ぽかぽか陽気に包まれて、「花より崎陽軒」!

ということで、駅で崎陽軒のシュウマイ弁当と缶ビールでw

崎陽軒のシュウマイ弁当、美味いですねぇ~

久々に食べました!

駅で見かけるとたまに食べたくなる衝動にかられます(笑)

さてと。

また何か思いつきでアップしてみたいと思いますw

新年度の始まり。何か新しいことにトライしてみる!?(^^♪

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓