【香港生活情報】香港の100円ショップは12ドル均一!? Living PLAZA by AEON @湾仔

香港にも日本では100円均一でお馴染みのダイソーがあります!香港では、Living PLAZA by AEONっていうお店の名前で、どうやらAEONがダイソーの商品を販売しているっぽいです。詳しくは不明ですが(笑)

日本では100円ですが、香港では12HKD均一のようです。換算すると、今のレートでだいたい180円くらいですねぇ~、相変わらず割高ですw

Living PLAZA by AEONは、香港の各所にあるみたいですが、湾仔の店舗をご紹介したいと思います。

<地図(Google Map)>

湾仔の店舗は、こちらのEmperor Group CentreのB1階にあります。

朝10:00~夜10:00まで営業してますね。

エスカレータでB1に降りると店舗があります。

結構広くて商品もたくさんあります!

香港で新生活は始める際に、結構重宝しそうですね!各種食器あります。

洗濯用品(´∀`*)

靴下とかもありますよ!150円っていう表示がありますねw

ニット帽とかもw 耳あてとか香港で必要かなぁ~w

ホッカイロもあります(笑)香港じゃいらないでしょーーーw

文房具も種類豊富♪

ちょっとしたレトルト食品もありまーっす!

日本品質!w

小物整理に重宝ですね!

化粧品グッズも!女性の方は嬉しい品揃えかと(^ω^)

とこんな感じで、結構何でもあります!

これから香港で新生活は始められる方など、必要なものを取り揃えることができると思いますので、ご参考なれば幸いです!(^O^)

12HKD均一ですが、商品によっては25HKDのものもあるみたいです。

香港で、日本の商品が手に入るのは助かりますね!

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓