湾仔で見つけた3 in 1なジャパニーズカレー【貓之眼 Cats’ eye】@Swatow Street

湾仔にちょっと一風変わったジャパニーズなカレー屋さんを発見しました(笑)

その名も【貓之眼 Cats’ eye】。何が変わっているかというと。。。。w

お店は、MTR湾仔駅のA3出口からアドミラルティ方面へ少し歩いて、路地を入ったところにお店があります。

何が変わっているかというと・・・・

3 in 1なカレーのメニューです(笑)

こちらがそのメニュー(*^_^*)

オムライスを仕切りにして、両サイドにカレーか、クリームシチュー、トマトビーフシチュー、デミグラスハンバーグ、を選べるみたいです(笑)

この日は、2番を選んでみました。

カレークリームオムライスw 3 in 1ですね!

こんな感じです(´∀`)

カレーソースは結構スパイシーです。ちっちゃいハンバーグがころころ入ってますwなかなか美味しいと思います。

ごはんと卵は日本産を使っているとのことだけあり、美味しいです!

クリームシチュー側は、ちょっとチーズの風味があって、こちらも味がしっかりしてますね(^-^)

途中でダム決壊・・・・(笑)

でも、あまり混ぜない方がいいかもです。個人的にはカレーと玉子でご飯を食べて、クリームシチューは個別に食べた方がいいかなぁ~って思います。結構ボリューム満点です!

お腹すいてましたのでがっついちゃいました(笑)

完食!!なんかメッセージが癒し系ですね(´∀`)

結構カレーとシチューでこってりなので。。。。

オレンジジュースでお口直しw スッキリ♪

ちょっと一風変わったカレーと巡り合いましたが、美味しかったです!!トマトカレーオムライスも気になりますねぇ~(´∀`)また訪れたいと思います。

<お店情報(OpenRice)>
Cats’ eye
URL: https://s.openrice.com/QrKS0nUC200
Add.: G/F, 25 Swatow Street, Wan Chai
Tel.: 2891 8986
5-min walk from Exit B2, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

湾仔駅のA3出口を出て向かい側へ道路を渡ってそのまま道路沿いをアドミラルティ方面へ。途中でこちらのSwatow Streetに入ります。

お店はこの通り沿いにあります。

こちらのSwatow Streetには、以前ご紹介しました【黒龍】ラーメンがあります。参考記事:「近所なのにようやく行けた!沖縄・夢ノ弥ラーメン【黒龍 Koku Ryu Ramen】 @灣仔(ワンチャイ)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓