湾仔の路地裏で見つけた本場仕込みのタイマッサージ屋さん【夏谷秀 レクラニ】@Thomson Road

最近デスクワークで背中がカチカチに固まってるので、ちょっとマッサージに行きたいなぁ~っと思いながら、湾仔の街をフラフラと。

そこで見つけた路地裏のタイマッサージ屋さんが意外と良かったのでアップしたいと思います(´∀`)

湾仔にはたくさんマッサージ屋さんがありますが・・・各種タイプがあり?(笑)
いいところを見つけるのはなかなか難しいかもですw

今回訪れたのはThomson Roadという湾仔駅近くの路地にある【夏谷秀 レクラニ】というマッサージ屋さんです。何故かカタカナが振ってありますね(^-^) 18Fにもマッサージ屋さんがあるみたいですが。。。こちらはちょっと怪しそうw

こちらのビルの6Fです。ちょっと路地裏だし、怪しい雰囲気もありますが、そこは勇気だして突入です(´∀`)

エレベータで6Fに上がるとすぐお店です。料金が壁に貼ってあります。ちゃんと価格が表示されている点は安心感ありますね!そこそこリーズナブルな方ではないでしょうか。タイだけでなくChinese Massageもあるみたいですね。

こちらの扉より突入ですw

マッサージルームはこんな感じ。とてもこじんまりしてますが、綺麗です(^-^)

久々にタイマッサージ60分でお願いしました。

若いお姉さんではなく、おばちゃんががっつり本場仕込みのタイマッサージをしてくれます。

60分で、198HKD。

全身バキバキやってもらいかなりスッキリしました!!(´д`)
お値段リーズナブルで、おばちゃんががっつりやってくれるので、ここはOKですね!!

<地図(Google Map)>

湾仔駅A3出口を出て右へ、アドミラルティ方面へ歩いて行くと、途中でこちらのThomson Roadがあります。

Thomson Roadを入って正面のビルがマッサージ屋さんが入っているビルになります。階段のところに⑧のマークが目印ですね!

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓