映画をもじったカクテルがユニーク!【BACK BAR】で続・台風Night! @Ship Street 灣仔

台風ナイトにHam & Sherryで絶品スペイン料理を堪能した後、お隣の【BACK BAR】へ(‘ω’)ノ

Ham & Sherryの外に看板が出ていて、BACK BARの存在も前々から知っていたのですが、一体どこから入るのか気になってました・・・

今宵、謎が解けました(笑)

Ham & Sherryの店内奥にあるこちらの扉を開けると。。。。

Back Barに繋がってましたw

こちらもいい感じの雰囲気!

バー側の扉からはHam & Sherry側が薄っすらと見えます(*^^*)

こちらのバー、カクテルがとてもユニークです!!

メニューはこんな感じw

映画のタイトルをもじってますね!(笑)知らない映画もいくつかありましたが・・・




他にもありますが、全部載せると面白くないので、あとは実際に行ってみてということで(^_-)-☆

で、この中でKennyが選んだのは・・・

好きな映画の一つ、インディージョーンズをもじったカクテルw

グラスが映画に登場している遺跡を彷彿させますねぇ~(*‘∀‘)

中身はCHIVAS 12、MANGO、TRIPLE SEC、YOGURT、SAFFRON、CARDAMON HONEYが入っているみたいです。

うん~、結構マンゴーとヨーグルトの味がしっかりしてる感じ。スッキリ系のカクテルですねぇ~、美味しい!!意外と本格的w

お通しのポップコーン、何気に美味!病みつき系ですw

BACK BAR、なかなかオモシロイですねぇ~

他のカクテルも気になりますw

Ham & Sherryの後は、そのままBACK BARに流れ込むパターン、アリですね!

ちなみに、BACK BARへは、こちらの路地を入って途中にあるドアからも入れるみたいです(‘ω’)ノ

知らなかった。。。。w

次回はどんな映画のカクテルをトライしてみようかな(^^♪

台風ナイトはまだ続く!?

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓