常に行列!香港で大人気の【一蘭 ICHIRAN】でラーメンランチ!@Minden Avenue 尖沙咀

以前に銅鑼湾(Causeway Bay)にある一蘭をご紹介したことがありますが、今回はランチで尖沙咀(Tsim Sha Tsui)のお店に行ってみました!(^^♪

現在、香港には2店舗ありますが、尖沙咀の店舗は何気に初めてでしたw

同僚の方とお昼の12時過ぎに行ったのですが・・・

(お店の外に20分待ちの看板が出てましたが、大して並んでないだろうと思いきや・・・)

店内に入ると順番待ちの列が(*´ω`)

いつ来てもホント並んでますねぇ~、未だ衰えを知らない人気ぶりは凄い!

とりあえず、並んでいると、店員さんよりこちらのオーダーシートが渡されましたので、注文内容を思案しながら待ち。

結局、表の看板通り、20分~30分ほど待ってようやく着席( ˘ω˘ )

尖沙咀の店舗は、カウンター形式と屋台形式と席が分かれてるみたいですね!

我々は屋台形式の席に。

香港人もいますが、中国人も結構いましたねぇ~、大陸から押し寄せて来てます(+_+)

さて、まずは先ほどのオーダーシートを記入して注文!

全ておススメのセッティングで、トッピングにICHIRAN Special(+$48)を付けました( ^ω^ )

待つこと暫し・・・

注文してから5分ほどですぐに来ました!!

久々の一蘭の豚骨ラーメン(^^♪

ICHIRAN Specialのトッピングはこちら。

チャーシュー3枚、海苔と煮卵ですね!

一蘭、やっぱり安定してますねぇ~(*”▽”)

この細麺もGood!(ちょっと今回の麺リフトは微妙な感じですねw)

実は、Kennyは日本で一蘭を食べたことが無いのですが・・・クオリティーは恐らく大差なしと思われますw

煮卵もいい感じ!卵は追加トッピングなので卵好きとしてはマストオーダーw

仕事の合間にラーメン、ビールが飲みたくなりますねぇ~(笑)

何とか我慢してw 久々の一蘭を堪能しました!

ちなみに我々がお店を出たときは、60分待ちの状況。

恐るべし!(”ω”)

ちなみに尖沙咀の店舗は、K11というランドマーク的ビルにほど近いこちらのMinden Avenue沿いにあります。

そんなに派手な通りではないですねw

奥の方に進んで行くと・・・

到着!

お馴染みのロゴですね!(^^♪

なかなか奥まったところにお店があるにも関わらず、平日の昼間っから60分待ちになるほどの人気は凄いですね!

やっぱり香港人には豚骨ラーメンがウケる模様。

濃ゆい感じが好きなんですかねぇ~(”ω”)ノ

ともあれ、香港ラーメン探検隊!またどこか新しいラーメン屋に突撃したいと思います(笑)

<お店情報(OpenRice)>
ICHIRAN
URL: https://s.openrice.com/QrKS09EG600
Add.: Entrance Hall on G/F & Shop B, Basement Floor, 8 Minden Avenue, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2369 4218
2-min walk from Exit N4, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓