ん?パスタを食べたものの・・・【The Alchemist Creative Coffee by GaBee.】@K11 尖沙咀

今宵も腹ペコ男子は夕飯の獲物を探して彷徨う・・・(笑)

尖沙咀の地下道から直結している入口からとりあえずK11に入ってみた(*’ω’*)

奥の方に進んでいくと、こちらのへんてこりんなイスが並んでますw

コマみたいですね!(^-^)

みんなこのイスに座って休憩してますw

バランス感覚が大事!(笑)

で、今回訪れたお店は、奥の角にあるこちらのお店(‘ω’)ノ

見た感じ、オサレ~な雰囲気。

OpenRiceで調べるに、チェーン店のようですね!

店内は席が空いてなかったみたいで、通路側にあるカウンター席へ。

外のカウンター席からは店内が丸見えですねぇ~w

隣の晩御飯は何でしょう??(笑)

なんか見下ろしちゃう感じですねぇ~(*´ω`)

さて、今宵のKennyの晩御飯は・・・w

まずはいつものようにメニューをパラパラと(*’ω’*)

うん~、パスタから何やらいろいろありますねぇ~(‘ω’)

イタリアン+ローカル??

いまいちコンセプトが不明ですがw

パスタの種類が豊富なので、パスタ押しなのかもですねぇ~

っということで、


Spaghetti w/Mushroom in Black Truffle Cream Sauce $82


今、Kennyの中でマイブームになっている黒トリュフ(^◇^)

こちらのパスタはいかがでしょう??

オーダーして、待つこと暫し・・・

来ました!!

うん~、見た目は普通ですねw

黒いツブツブが黒トリュフかな!あとマッシュルーム&クリームソースですね!

パスタは普通の太さ、茹で加減はGood!

ですが、気になるお味は・・・・

ん!?ん??

ちょっと甘い・・・

確かにトリュフの風味が効いてはいますが。。。。それより甘みが先行( ;∀;)

うん~、この甘い味付け。。。塩と砂糖を間違えたんじゃないか?ってくらい甘かったです・・・

なので、、、残しちゃいました(*´ω`)

期待してただけ、ちょっとがっかりでしたねぇ~・・・

Why? Hong Kong people! 甘いんですかぁーーー!!(笑)

以前ご紹介しました、Bisteccaの黒トリュフパスタがめっちゃ美味しかったので、、、

残念( ̄▽ ̄)

たまたまなのか、他のパスタは美味しいのか、、、、再トライしてみるか否か。。。。

悩ましいところですねぇ~

忘れたころにまた行ってみよう(笑)

<お店情報(OpenRice)>
The Alchemist Creative Coffee by GaBee.
URL: https://s.openrice.com/QrKS0M60700
Add.: Shop B227, B2/F, K11 Art Mall, 18 Hanoi Road,, Tsim Sha Tsui
Tel.: 27419681
1-min walk from Exit D2, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓