令和の幕開けとともに・・・

どうも!ご無沙汰しております、Kennyです。

昨年の9月を最後に約8ヵ月ぶりの投稿ですw

新しい時代「令和」が幕を開けましたね!と同時に、Kennyも心機一転、ブログを再開させていただきます。

今年、平成最後の年が明けてから、ここの所、かなり多忙な日々を送っておりましたが、今までにないGW10連休でリフレッシュ!

ブログが書けていなかった間に、出張ベースですが、海外に行ったりしてましたので、その時の模様などなどを、またダラダラと書き綴っていきたいと思います(笑)

頻度は状況によりけりですが、頑張ってコンスタントにアップしていきたいと思いますので、適当に覗いてみていただけますと幸いです!

新時代・令和も「ケニーのダラダラ日記」をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


令和元年5月1日(水)

Kenny