香港といえばチャーチャンテン(茶餐廳)!お気に入りのRose Kitchen @灣仔(Wanchai)

香港のローカルレストランと言えば、チャーチャンテン!香港市街のいたるところにありますが、実際どのお店がいいのかなかなかわからない・・・ですが、最近友人に教えてもらった湾仔にあるRose Kitchenというお店が美味しくてGoodでした!お気に入りに追加ですね(笑)

店内の様子。厨房上の写真と実際の料理は関係ない模様。適当感が満載です。(笑)img_4292_r

チンタオビール。リーズナブルでぐいっと一杯!定番ですね(^^♪グラスがなんとも愛らしいwimg_4296_r

水槽がありますが、単にディスプレイ用なのか、実際に料理に使うのかは不明wimg_4294_r

炒め料理 その1。中華料理って感じですね!美味いです!img_4297_r

炒め料理 その2。卵がふわふわでエビもぷりぷりです!こちらも美味し!img_4298_r

ご飯はマンガ盛りです。(笑)img_4299_r

チャーチャンテンは、そこらじゅうにたくさんあって、なかなかどこがいいのか分からなく、あまり足を踏み入れてこなかったのですが、Rose Kitchenはありですね!値段もリーズナブルで、料理も美味しく、がっつり食べられるので男子には嬉しいところです。お腹がすいたらまた来たいと思います。(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Rose Kitchen
URL: http://s.openrice.com/QrKS0L9C000
Add.: 1/F, Wan Chai Commercial Centre,194-204 Johnston Road, Wan Chai
Tel.: 2838 3783

<地図(Google Map)> MTR湾仔A3出口が近いです。トラム通り沿いにあります。

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓