やっぱりリピートしちゃうお店!【黒龍 Koku Ryu Ramen】 @Swatow Street 灣仔

はい、今日もやってまりました「やっぱりリピートしちゃうお店!」シリーズです(^^♪

香港のラーメンと言えば、個人的に真武咲弥が一番好きなのでよくリピートしてるのですが、

もう一店リピートしちゃうお店はがあります。

その名も【黒龍 Koku Ryu Ramen】!

これまでも何度か取り上げておりますが、以前の記事はこちらより(^_-)-☆

この日もフラッとランチで行っちゃいました(笑)

定番ラインナップより、

今日は久々に、「牛筋Blackつけ麺」が食べたい!

っと思ったのですが・・・

残念ながらちょっと午後遅い時間だったので、すでに売れきれ( ;∀;)

なので、本丸の、


①黒龍豚骨ラーメン $88


をオーダー!

麺は硬めで、辛みは普通で設定(‘ω’)ノ

トッピングに玉子と、あと、お腹空いてたので餃子も付けちゃいましたw

注文して、待つこと3分ほど。

早やっ!!

速攻来ました!!(笑)

真ん中で存在感を醸し出している辛みそ。

なかなかのピリ辛です!が、いい仕事しますねぇ~(*´ω`)

黒龍の豚骨ラーメンは、かなり濃厚です!結構ドロッとしてますが、これがまたGood!!

濃厚で美味いですねぇ~(*‘∀‘)

麺は細麺で、濃厚なスープがよく絡んでおります!うん、美味い!!

茹で加減、「硬め」がおススメですね!(^^♪

お供につけた餃子は、綺麗に羽根付きです!

パリパリGood!なかがジューシーで具だくさん!!

あぁ~、ビール飲みてぇ~(*´▽`*)

ちなみに黒龍ラーメンは、スタンプカードがあって、コンプリートすると一杯無料になります!

この日は、実はコンプリートしたカードを使っちゃいました(笑)

餃子も合わせてすべて無料にしてくれました!!ラッキー(^^♪

また新しいカードをゲット!

好きでリピートしちゃうお店でこういうスタンプカードあると嬉しいですねぇ~

余計についつい行っちゃいます(笑)

また濃厚な豚骨ラーメンまたはつけ麺が食べたくなったらお邪魔したいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Koku Ryu Ramen
URL: https://s.openrice.com/QrKS0ygY2W0
Add.: G/F, 29 Swatow Street, Wan Chai
Tel.: 2217 6883
4-min walk from Exit A3, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓