週末の午後はShake’ em Bunsの絶品バーガーに食らいつく! @中環(セントラル)

たまにやってくるハンバーガー食べたいサイクル(笑) ということで、今回はこちらの記事を拝見して絶対に行ってみたいと思っていたShake’ em Bunsに行ってきました(^^♪

Shake’ em Bunsは、香港ベストバーガーに選ばれたことがあるみたいですね!期待大!

行き方はいろいろあると思いますが、私が行った方法はセントラル駅D2出口を出てQueen’s Road沿いを上環方面へ歩きます。途中に店が多く立ち並ぶPottinger Stの階段に差し掛かりますので。ここを上がっていきます。

Stanley Stと一旦交わりますが、さらにもう一段上に階段を上がっていきます。週末はたくさんの観光客で賑わってますねぇ~( ̄▽ ̄)

階段を登り切ると目の前にShake’ em Bunsが見えます。セブンイレブンの上ですね!

12月ですが、ちょっぴり汗ばむ陽気…。ようやく到着!香港島は坂だらけですねぇw

メニューはこちら。

初めてなので、まずはやっぱりメニュー左上のThe Other Womenとやらを注文(^^♪

注文はお店を入ってすぐのところで先払いにてお会計を済ませます。

出来上がりはこちらよりピックアップ♪

キタ――(゚∀゚)――!!(今後も登場しますw)

こちらが噂のバーガーですな!

絶品バーガーのお供は…。

喉カラッカラだったので、昼間から失礼しますm(_ _)m
うめぇ~、生き返ります!(^^)!

肝心のバーガーですが、バンズが超絶柔らかジューシー!!肉汁ジュワーーー、チーズがとろけまくってます!!これは美味い!!(*’ω’*)

納得の味ですね。名前(The Other Women)によらずパンチありますw

参考に、お店の営業時間です。

いやぁ~久々にガッツリ系のバーガーを食べました!やっぱりマックとは比にならないなぁ~(笑)まぁ、値段が倍以上違いますけどね(‘ω’)ノ

Shake’ em Buns、美味しかった!今回は純粋にバーガーだけだったので、次回はサイドメニューもトライしてみたいです♪ちなみに、過去のバーガー記事はこちらより。

今後も香港のバーガーショップを更に開拓していきたいと思います!

<お店情報(OpenRice)>
Shake’em Buns
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Tr4000
Add.: UG/F, 76 Wellington Street, Central
Tel.: 2810 5533
5-min walk from Exit C, Hong Kong MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓