SOHO(ソーホー)でモロッコ料理が味わえるお店【Le Souk】 @中環(セントラル)

今日は蘭桂坊の坂を頑張って登り、SOHOエリアにあるモロッコ料理が味わえる【Le Souk】に行ってみました♪ここも友人に教えてもらったお店ですが、店員さんがとてもフレンドリーでノリがいいです(笑)美味しいモロッコ料理を味わいながらちょっと異空間にいるような感じになります♪(^^)

2軒目でしたので来店はだいたい22時くらいでした。店内の雰囲気。インテリアが素敵です♪img_4556_r

照明は一つ一つこだわって買い付けてきたものとのこと。一つ数十万するみたいです。img_4557_r

こちらのランプも素敵♪どれも手の込んだ装飾がなされてます。img_4559_r

お通しのオリーブ。お酒が進みます♪img_4558_r

イチジクのサラダ。フレッシュでとても美味しいです!img_4560_r

モロッコのパン?モチモチしてます♪(^^)img_4561_r

片隅にあるインテリアも素敵♪img_4563_r

シチュー。身体に染み込みます。うまーい!img_4562_r

モロッコの赤ワインを頂きました。結構濃厚な味わいです。img_4564_r

お店では水タバコを吸うことができますwimg_4566_r

ストロベリーのフレーバーを試してみました♬img_4568_r

めっちゃノリがいいエジプト出身の店員さん!オモロイですwimg_4570_r

フードメニュー。
img_4555_r
img_4554_r

ワインリスト。額縁に入ってます(笑)img_4553_r

2軒目だったので結構酔っ払っちゃいましたが。。。wお店の雰囲気もよく、店員さんも面白いし、モロッコ料理もとても美味しいです!坂を登って行くのはちょっと大変ですが、このお店は是非また来たいと思いました!あまり普段モロッコ料理を食べる機会はないと思いますので、中華や広東料理に飽きてきたら、気分転換にもいいと思います♪(^^)

<お店情報(OpenRice)>
Le Souk
URL: http://s.openrice.com/QrKS01HK100
Add.: G/F, 4 Staunton Street, SOHO, Central
Tel.: 2522 2128

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓