カルボナーラも食べてみました!【一風堂 Ippudo HK】@Silvercord 尖沙咀

前回、一風堂の数量限定&シルバーコード点限定!?(ちょっと怪しい情報ありですがw)の「肉そば」を食べてみましたが、

今回はもう一つ気になっていた「カルボナーラ ラーメン」をトライしてみました!(^^♪

帰宅途中に立ち寄れる尖沙咀のシルバーコード店(‘ω’)ノ

通勤ルートにあるのは助かりますねぇ~w

はい、今回のお目当てはこちら!

カルボナーララーメンは限定じゃないのかな(*´ω`*)

そして右上のこちらも気になったので・・・

ダブルでオーダーしちゃいました(笑)

待つこと暫し・・・

*

*

*

*

まずば、ラーメンが到着!!

確かにカルボナーラっぽいですねw

豆乳と豚骨スープにチーズが加わってクリーミーとのこと。温泉卵も入ってますねぇ~(‘ω’)ノ

温泉卵はよ~くスープに溶かし込みます。

パスタをイメージして麺は中太麺って感じですね!

よ~くスープと絡めて、うん、確かにカルボナーラ寄りの味ですね(笑)

正直もっと濃厚かなぁ~って思いましたが、スープは案外とサラサラ系です。

なかなかオモシロイ発想で、たまにはこういう変わったラーメンもアリかなw

美味しく頂きましたm(_ _)m

そしてカルボナーララーメンのお供に。。。

ジェノベーゼライス!

ご飯の上に、玉ねぎのスライス等々&生ハムが乗っかってます!

量がそれほど多くないのでペロリと食べちゃいましたw

生ハムとご飯、あまりない組み合わせでなんか不思議な感じです(*‘ω‘ *)

こちらも美味しく頂きましたm(_ _)m

一風堂香港さん、なかなかオモシロイ企画を出してきますねぇ~(^^♪

こちらの興味をそそる感じで、ついつい食べてみたくなっちゃいます(笑)

今後も違ったメニューが登場したら、またトライしてみたいと思います!

以上、香港ラーメン探検隊でした!(‘◇’)ゞ

<お店情報(OpenRice)>
Ippudo HK
URL: https://s.openrice.com/QrKS0dCu000
Add.: Shop 210, Silvercord Tower, 30 Canton Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2957 8893
Exit A1/ L5, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓