ランチは熟成肉のバーガーで!【The Butchers Club Burger】@K11 尖沙咀

Kenny的香港の好きなバーガーショップの一つに、【The Butchers Club Burger】があります!(^^♪

香港に何か所かお店を展開していて、灣仔にも店舗があるので以前もご紹介したことがあるのですが、(以前の記事はこちらより)

今回は、たまたまK11(九龍側のランドマーク的ビル)の近くで仕事だったので、ランチがてら行ってみました!

尖沙咀の店舗は何気に初めてですw

お店は、こちらの特徴的なビルの一つ、K11のお膝元。

お店の外観からしてちょっとオサレ(*^^*)

ウェスタンなイメージですね!

店内も「29」を意識したインテリアw

そんな【The Butchers Club Burger】と言えば、熟成肉!!

平日の昼間っからちょっと贅沢なバーガーです(*’ω’*)

メニューも別途載せますが・・・

結構シンプルなラインアップ??

レジのところで、注文と支払いを先に済ませます(‘ω’)ノ

ちなみにメニューはこんな感じです!

シンプルなラインアップと思ったら、バーガーの種類は何気にいろいろありました(笑)

が、ここはシンプルに一番上の、


THE BURGER $100


にしてみました(‘◇’)ゞ

オーダーしてから焼き始めていると思われ、出来上がるまで暫し時間がかかります。

ドリンクは、+$20でコーラにしましたw

暑い香港、喉カラカラだったので、冷えたシュワシュワなコーラで癒されます(*´ω`*)

各テーブルには、ケチャップとマスタード、タバスコ等がセットされております(*^^*)

お好みで!

さぁ~て、そろそろかな・・・

*

*

*

*

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(出来上がるとレシートの整理番号をコールしてくれます。)

熟成肉のバーガー、ドドーン!!&ポテトフライもどっさりと!!

見るからにジューシーさが伝わってきます!!

チーズもヤバい!!(*´▽`*)

男らしく豪快にかぶりつきます!!

熟成肉のパテ、ヤバっ!!久々に食べましたが、やっぱり美味い(^^♪

ジューシーさ、半端ない!!

バーガーより滴る肉汁とチーズがポテトに降り注ぎますw

このポテトもカリカリ具合がたまりません!!ウマかと~、ビール飲みたい!!( ;∀;)

平日の昼間っからお腹いっぱいです・・・

午後のパフォーマンス低下はやむなし(笑)

やっぱりそこらのバーガーとはレベルの違いますねぇ~

久々に食べれてよかったです!!

今度、灣仔のお店もまた行ってみようと思います!(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
The Butchers Club Burger
URL: https://s.openrice.com/QrKS0zYY3W0
Add.: Shop G34-35, G/F, K11 Art Mall, 18 Hanoi Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2897 7522
1-min walk from Exit D2, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓