格式高いホテルのバーでしっぽりカクテルナイト!【THE ENVOY】@THE POTTINGER 中環

先日、美味しいトンカツを食べた後は・・・

しっぽりとバーでカクテルナイト!(^^♪

訪れたのはセントラルのちょっとした格式高いホテル、The Pottinger Hong Kong。

Queen’s Road沿いにあって駅からのアクセスが抜群!

こちらは裏手側の入口ですがw

ホテルのロビーがめちゃくちゃいい匂いします(*´ω`)

そしてアンティークな感じが素敵。

お目当てのバーはホテルの3/Fにありますので、エレベーターで3/Fへ。

到着!!(^-^)

なかなかオサレでカッコイイです!

ちょっとフォトジェニックな感じを何枚か(笑)

今宵は、外のテラス席へ(‘ω’)ノ

平日の夜でしたので空いてていい感じ!

摩天楼のど真ん中って感じですね!

ちなみに隣のビルは、現在建築中の模様(*’ω’*)

こちらはホテル側です。

一泊、なかなかのお値段とのこと( ̄▽ ̄)

テラス席はQueen’s Roadに面してます。

見下ろすとこんな感じです。

さて、バーのメニューを何ページかパラパラと見てみましょう!

いろいろありますが・・・

ここの名物的カクテルということで(‘ω’)ノ

こちらをチョイス!


DINOSAUR $128


ウォッカベースのようですが・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

なんじゃこりゃ!?

なんと茶色いパウダーは、お馴染みの?MIRO(ミロ)です。

小さい頃、牛乳に混ぜて飲んでましたねぇ~w

よ~くかき混ぜていくと、こんな感じになりました(”ω”)

お味は確かにミロ(笑)

ミロとウォッカ、なんか不思議なお味のカクテルですねぇ~

入れ物もネーミングのDINOSAURより、恐竜の卵を模ってますw( ̄▽ ̄)

ちなみに、もう一つ面白いカクテルをご紹介!

その名も、


EARLY BIRD $138


と言うことは、どんなグラスで出てきたかと言うと・・・

ジャジャーン!

こんなん出ました!(笑)

そのまんまですねw

パイナップルジュースがベースになっているので、ちょっと甘酸っぱい感じ!(^-^)

ちなみにお通しのオリーブ、美味いです!

おススメはテラス席のこちらの端っこの席かな。

摩天楼に囲まれて、都会のど真ん中って感じですw

蘭桂坊(ランカイフォン)の方だとちょっと騒がしいですが、こちらのバーはとても静かで落ち着いてます。

しっぽりと飲みながら語り合いたい時などいかがでしょう(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
The Envoy
URL: https://s.openrice.com/QrKS02B8200
Add.: 3/F, The Pottinger Hotel, 74 Queen’s Road Central, Central
Tel.: 2169 3311
5-min walk from Exit C, Hong Kong MTR Station; Hotel Main Entrance: 21 Stanley Street

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓