香港ならいつでもどこでも肉祭りじゃー!@香港島某所

今宵も29 Loverたちが集まれば、どんなとこでも肉祭り!!(笑)

今回は、香港島の某所にあるお友達のマンションでホームパーティー(^^♪

そして、もちろん肉、焼いちゃいます!!

高層階だけあって、ビクトリアハーバーに面した夜景が綺麗ですね(^-^)

今宵は総勢7名で肉祭り!

準備万端!様々本格的です(”ω”)

酒類もたっぷりと(*’▽’)

ベランダでは火おこしのプロが夜景をバックに着々とw

こんなところでも豪快にやっちゃいます!(笑)

まずはみんなでカンパ―イ!!

肉祭りスタートです(^^♪

姉さんご用達のこちらの泡、美味し!

さて、今宵もお肉は西營盤(Sai Ying Pun)にあるBones & Bladesで調達してきた極上のお肉たち!!

クーラーボックスに大量に!合計7.5kg!

まずはこちらのお肉より。

ドドーン!!この迫力!!

炭火がいい感じになってきたところで・・・

豪快にファイヤー!!

ぶ厚いのでじっくり焼いていき・・・

*

*

*

*

キタ――(゚∀゚)――!!

牛刀で均等にスライス。

ミディアムレアで頂きます(‘ω’)

塩の味付けがいい感じでしてありますが、今宵はこちらのスペシャルソースで!

Kennyのリクエストで姉さんが東京で買ってきてくれた代物。

これ、ヤバいです!(笑)

たっぷりとお肉にかけて食します!!

美味~っい!!マスタードのピリ辛加減、最高です!お肉も柔らかい(*´ω`)

お肉には、やっぱり赤ですよねぇ~w

こちらはKennyが持ち込みました一品。ニュージーランド産の赤ですが、美味いです!

ラベルが面白いですよね(^^♪

今宵はお肉だけでなく姉さん手製の絶品料理たちが。

こちらはミートボール!!アルミに入れてじっくり焼きました(‘ω’)ノ

と~りチーズとトマトソースが絶品!!美味ーい!!

こちらもアルミに入れてじっくり焼いた一品。

マッシュルームと生ハムのコラボレーション。仕上げにガーリックを漬け込んだオリーブオイルとサラッとかけます。

もうプロの技&プロの味!!美味過ぎます!!

もう一つ、この黄色い物体は・・・

タンドリーチキンです!

これもじっくりアルミで焼いて、出来上がり!!

焼き上がり香ばしくてこれも絶品ですねぇ~、ホント美味い(*´ω`)

このタンドリーチキンには、こちらの白ワインで!

北海道小樽産の一品。ブドウそのもののうま味がすごい!

ジュース並みに甘くてスパイシーな料理に合います!!

お肉もガンガン行っちゃいます。

焼く前に包丁で筋を入れるといい感じに焼けるとのこと。(By 姉さん)

こちらはサーロイン!

Kennyがカットしました、自分でもなかなかのできw

ホント美味い!!感動ものです( ;∀;)

そして、今宵、美味しいお肉だけでなく、これまた姉さん手製のインドカレーが・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!!もうお店出しましょーーー(笑)

この色んなスパイスが合い混じった絶妙な味、最高です!!美味い!!

いやぁ~、さすがにお腹パンパンw

でもでも、甘いものは別腹ということで・・・

お友達の差し入れで、〆のデザートはエッグタルト!

程よい甘さがGood!!(^◇^)

肉祭り最高!!

みんなでワイワイ、楽しいですねぇ~(^-^)

汗びっしょりになりながら、お肉を焼いてくださったプロに感謝!!

姉さんも超絶美味しい料理、最高です!!あざーっす!!

次の肉祭りは何処で!?(笑)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓