ピザが急に食べたくなったら【Paisano’s Pizzeria】 へ!@灣仔(ワンチャイ)

今日の夕飯は何にしようかぁ~っと考えながら灣仔駅を出たら、ふと目に留まったのが【Paisano’s Pizzeria】(^^♪こちらのピザ屋さんは1ピース単位で購入、イートインもしくはテイクアウトできます!たまにはちょっとジャンクな夕飯もありかな(笑)

灣仔の店舗はA5出口を出てすぐのところにあります。

まず目を引くのが、店頭のでっかいピザ!!

ホールでも購入可能ですし、1ピース単位でも購入可能です。

レジカウンター後ろの大きなオーブンでスタッフがせっせとピザを作っております!

店内にはイートインスペースがあります。お持ち帰りもよし、食べて帰るのもよし!生ビールのサーバーがあるので、一杯引っ掛けていくのもよし!?(笑)

いろいろ種類ありますねぇ~。

チーズ好きとしては、4 Cheese Pizzaが気になりましたが・・・

ちょっと今回はお試しなので、まずはお店の名前と同じこちらにしてみました!

Paisano’s Pizzaを1ピース注文!何等分ですかね?一切れをオーブンで温めてくれます。

ちょっとピザだけは足りないかもと思い、チキンナゲットも合わせてオーダー。

こちらのサイドメニューもあります。

待つこと5分ほど。注文のぶつは紙袋に入れて渡されました。あったかいです(‘ω’)ノ

この日は、家で一人ピザ(笑)こういう日もたまにはあります(*’ω’*)

前々から買っておいたカールスバーグの缶をお供に♪

メインのピザはこんな感じです!

Paisano’s Pizzaはオリーブがふんだんに入ってますね。温めたのでチーズがトロトロでいい感じ!結構ジャンキーな感じですが、ビールによく合う!アメリカーンって感じですね(^_-)-☆

結構1ピースでもお腹に効きますねぇ~w

チキンナゲットはこんな感じ。まぁ~いわゆるチンして出来上がりのやつですw

ほとんど毎日外で食べて帰るのですが、たまにはこういう感じもありかなw( ̄▽ ̄)

気軽にテイクアウトできるピザ屋さんということで、【Paisano’s Pizzeria】 は便利ですね!パーティー用ででっかい1ホールを購入することもできますが、なかなかそういう機会はなさそう・・・・

たまにフィリピン人っぽい人たちが1ホール買ってでっかい箱をMTRに乗って持ち運んでいるのを見かけます。結構匂いが充満しちゃってますが。。。w

【Paisano’s Pizzeria】は、灣仔以外にもいくつか店舗があるみたいです。急にピザ食べたいwってなったら利用してみてはいかがでしょう?(‘ω’)ノ

<お店情報(OpenRice)>
Paisano’s Pizzeria
URL: https://s.openrice.com/QrKS0WCa000
Add.: G/F, Iuki Tower, 5 O’Brian Road, Wan Chai
Tel.: 2573 4554
1-min walk from Exit A5, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓