ふわふわバンズのバーガーショップ【Burger Joy’s】 @湾仔(ワンチャイ)

久々のバーガーショップレポですw 自宅から徒歩圏内にありながら、未開拓だった【Burger Joy’s】に行ってきました!(^-^)

MTR湾仔駅のC出口を出て左へ2、3分ほど。【Burger Joy’s】は、パブやビアバーがたくさん並ぶ湾仔のLockhart通り沿いにあります。

湾仔のLockhart通りでは、あちこちで昼間っから欧米人がビール飲んでます(笑)

交差点の角にあるので、分かりやすいと思います!となりはセブンイレブンです。

気になるメニューはこちら。

ドリンクはこちら。

早速オーダー!最初なので、定番のチーズバーガーにしてみました(´∀`*)

ドリンクは、ちょっと今日は冷え込んでたのでホットカフェラテで!

カウンターで先にオーダーと支払いを済ませます。店内はかなりこじんまりしてます。

意外とクイック!2、3分で来ました!

バーガーがカップに入ってます。これはGood!食べる時に、汁がぽたぽた落ないし、手が汚れないのでいいですね(´∀`)

肝心のお味は!?

ビーフパテは、めっちゃジューシー!!チーズもとろ~り、グッドコンビネーションです!!

そして、バンズがとてもふわふわやぁ~(´∀`*) クロワッサン的な感じ?サクサクなところはないですが、中がふわふわです♪こういう感じのバンズ、好きですねぇ~

バーガーシリーズ、久々のヒットですね!ランキング上位、間違いなし!(^O^)

間違いなく、ここは是非また訪れたいお店ですね。

湾仔のLockhart通りには、他にも気になるお店がありますので、また別途ご紹介したいと思います!

今後もバンバン開拓していきますw

<お店情報(OpenRice)>
Burger Joys
URL: https://s.openrice.com/QrKS07zO300
Add.: Shop E, G/F, De Fenwick, 42-50 Lockhart Road, Wan Chai
Tel.: 2787 1288
3-min walk from Exit C, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓