心が折れた日は、ビールとナシゴレンで癒される(笑) @Kau Sai Chau Golf Course(南コース)

ここのところ台風に襲われている香港です・・・

そんな荒れ狂う天候の中、今月のゴルフは運よくスッキリ晴れた日に行くことができました(^^♪

まだ暑い香港ですが、台風の余波か風が結構あって心地よい日でしたw

西貢のゴルフ場、天気がいいと気持ちいいですね!(^◇^)

この日は、当初4人の予定でしたが・・・

急遽一人、急用でこれなくなってしまい、我々は3名で。

ですが、、カナダ人のおじさんがその場でジョインで、結局4名で回りました(*‘∀‘)

ティーグラウンドには、今日もVery Hotの注意報がw

風がありましたが、やっぱり暑い(*´ω`)

今日こそは!

っと内心意気込んでスタートしましたが・・・

最近、寝違えたのか左肩辺りを痛めてしまい、思うようにクラブを振ることができず( ;∀;)

ドライバーショットでは、OBを連発してしまいました・・・

この日は何やってもダメな日。そんな日ってありますよねぇ~w

南コース、一部のホールで海が見えますが、不甲斐ない自分とは相反して、

ボートパーティーしている人たちが楽しそう・・・( ̄▽ ̄)

一緒に回ったカナダ人のアンディ先輩!

かなりの腕前。。。簡単にパーを量産してましたw

レベルが違いましたねぇ~、さすがです!(*´ω`)

この日は兎に角、どのホールも良いところが全くなく・・・

心が完全に折れちゃってました(´・ω・`)

なので、スコアも残念な結果に。

でもでも、18ホール回り切った後はクラブハウスのレストランで・・・

カンパ―イ!!!

ゴルフの後は、ビールが最高!!これがあるから心が折れても続けられる(笑)

癒される~(”ω”)

チキンウィング!これまたジューシー!!

腹ペコ男子にはたまりません(*´ω`)

ビールとの最強コンビ、ヤバっ!

そして、こちらのレストランでお気に入りの一品。

出ました!!ナシゴレン。

これはマストオーダーですねぇ~、満たされる~(*´ω`)

ホント美味いねぇ~

今回のラウンドは散々な結果でしたが・・・

最後はビールと美味しいナシゴレンで癒されました(笑)

ゴルフってホント奥が深いですねぇ~、Kennyはまだまだ未熟モノですw

修行が足りん!!

と言うことで、練習をもっとして次こそは!!

次のラウンドでは、更に美味しいビールを飲みたいと思います(^_-)-☆

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓