いつもの【新釗記】で福建炒飯を食べてみた! @Hennessy Road 灣仔

いつものと言いつつ、久々に【新釗記】に行ってみました(笑)

以前に何度か取り上げてる灣仔のローカルレストランです(*’ω’*)

今宵は、夕飯をこちらで!

帰り道にあるので、以前はちょくちょく利用してましたw

今宵の料理は何にしましょうかねぇ~

おすすめメニューをチラリ(‘ω’)ノ

その中で・・・

ピンと来たのが、下から2番目の、


福建炒飯 $68


福建炒飯と言えば、あんかけがかかったチャーハンですよねぇ~(*‘∀‘)

定番のチャーハンメニューではありますが、こちらのお味は如何に!?

待つこと数分・・・

来ました!!

出来立てホヤホヤで湯気が上がっております(^-^)

結構具材が豊富ですねぇ~

エビ、チャーシュー、マッシュルーム、アスパラ?かな。いろいろ入っております!

あんかけがとろ~りっ!

気になるお味ですが、オイスターソース風味ですかね、いい感じの味付けでGood!(*’▽’)

これがなかなか美味やないかーい!(笑)

今宵も腹ペコ男子なKennyは・・・

完食!!

ちょっと量は多め、食べ過ぎかなぁ~w でも美味しかったので(*´ω`)

何気に久々な【新釗記】でしたが、福建炒飯、美味しかったです!

料理によって若干当たりハズレはあるのですが、今回は当たりですねw

今後もちょいちょい寄ることがあると思いますので、またアップしたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
新釗記
URL: https://s.openrice.com/QrKS0qra000
Add.: 180 Hennessy Road, Wan Chai
Tel.: 2575 6161
2-min walk from Exit A4, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓