ノスタルジックなバーで地ビールと病みつきポテトフライ!【Second Draft】@Tung Lo Wan Road 大坑

Niku Nikuで絶品焼き肉を食べた後は、同じTai Hangエリアにあるバーへ!

オサレ~且つちょっとノスタルジーな感じ(‘ω’)ノ

お店の名前は、【Second Draft】っていうみたいですね!

お店の外周を囲っている提灯が印象的(*’ω’*)

ちょうど道が二股に分かれているところの真ん中にお店があります。

平日の夜でしたが、周辺で舞火龍祭りが行われていたこともあり、店内賑わってました(^^♪

暗くて分かりずらいですが・・・

内装が昔の香港を彷彿させる感じ、ノスタルジックってやつですねw

メニューも何だかユニーク!

何だろ、付箋的イメージですかね(笑)

中秋節のおすすめ!

All Day All Night 20% OFFはいいですねぇ~(*´▽`*)

まずはドラフトビールで、カンパ―イ!!

確か香港の地ビールだったと思いますが・・・

HEROESっていう会社のやつですw

ちょっとサワーな感じの味わい。美味いですね(^◇^)

フードメニューをチラリ。

ここの名物料理は、Tai Hang Friesとのこと!

早速、そのTai Hang Fries($68)とやらを注文!!

ビール飲みながら待つこと暫し・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

こちらがTai Hang Fries、ドドーン!!

高菜が惜しみなく乗っかっているのが特徴的。

ピリ辛ですが、これはチョー病みつきになる感じ!中毒性がございますw

うめぇ~、ビールとよく合う( *´艸`)

続いて・・・

もう一品オーダー!

こちらも名物的な料理のようですね!

その名もMapo Burratta($138)です。

ブラッターチーズと麻婆とのコラボレーション!!これも美味し(^^♪

高菜がかかったTai Hang Fries、前評判通り、病みつきになる感じです!(笑)

お店の雰囲気もいい感じ!

地ビールの種類もいろいろあってとても面白いバーですねぇ~

気に入りました(*’▽’)

また機会があれば訪れてみたいなぁ~

<お店情報(OpenRice)>
Second Draft
URL: https://s.openrice.com/QrKS04OW700
Add.: G/F, 98 Tung Lo Wan Road, Tai Hang
Tel.: 26560232
7-min walk from Exit B, Tin Hau MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓