摩天楼のど真ん中で肉祭りアゲイン!! @灣仔

何かとお肉の話題が尽きないダラダラ日記ですが(笑)

いっそのことニクニク(肉肉)日記にしようかなw(*^^*)

っていうくらい相変わらず肉ばっかり食べてますが、今宵は灣仔の摩天楼で肉祭りアゲイン!!

前回の様子はこちらより。

この摩天楼が立ち並ぶ光景はやっぱり迫力ありますねぇ~

この日は、19時からのスタート。

まだ夕暮れ時な時間帯だったので、ギラギラな夜景ではなく、ちょっとゆったりな眺め(*‘ω‘ *)

さすがの32階にあるルーフトップ!

高所恐怖症の方は、下を見ない方がいいですねw

ここはお友達が住んでいる灣仔のとあるサービスアパートのBBQスペース。

寂しいですがこのお友達が7月いっぱいで本帰国となったので、今回で最後かな・・・

送別会も兼ねて、みんなでワイワイBBQスタート!!

まずはスパークリングで乾杯!!

この泡美味し(^^♪

姉さんが持ってきた香港の地名が入ったプレートw

これいいですね!各々自分のグラスが分かるように。

Kennyは、香港のリゾート地、Repulse Bayをチョイス(*^^*)

そして、こちらは姉さんお手製のビーフパテ。

さすがグルメ家だけあって、超絶美味し!!かなりの本格派!!

某先輩の「魚金で食べるビーフパテが食べたい」とのリクエストに応えた形。

魚金、懐かしいですねぇ~w 昔、新橋のお店に行ったことがあるなぁ~(*´ω`*)

こちらも姉さんお手製。

前回もありましたね!このトマトがたまらなく美味い!!

さて、ちょっと乾杯で談笑したら、肉、焼きます!!

今回もSai Ying PunのBones & Bladesで買い付けてきた極上のお肉たち(*’▽’)

今宵はお肉と一緒にシーフードも!!

お友達が近くのマーケットで調達してきてくれたエビちゃん、プリプリでうまぁい!!

貝類はボイルして優しいお味で、癒される~(*´ω`*)

今宵は海鮮もあって豪華ですねぇ~、アウトドアで食べるのはまた雰囲気も相まってGood!!

さぁ~って、そろそろお肉が焼けるころ??

*

*

*

*

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶妙な焼き加減!!もやはプロの技!!

ソーセージもこの通り!!

柔らかジューシーでたまりません(*´▽`*)

美味過ぎる!!

お酒が進みますねぇ~、肉にはやっぱり赤ですねw

こちらはKennyが焼き上げたサーロイン!

今宵もウユニ塩湖の塩を惜しみなく使って・・・・若干濃い目の仕上がりにw

美味いねぇ~(*´ω`*)

今回はさらに豪華に!!

ナント、姉さん力作のパエリアまで。

もうお店出しましょーーー!!(笑)

料理が得意な方がいるとホント最高!!全部美味しかったです(^^)/

楽しいひと時はあっという間・・・

辺りはすっかりいつもの夜景モードに突入してました(*‘ω‘ *)

大都会のど真ん中でBBQ!

今宵も楽しかったなぁ~

もうこれができなくなるのはとても切ないですが・・・

でも素敵な思い出の一ページとなりました(^_-)-☆

Thank you so much!!

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓