はみ出るカルビで肉肉祭り!【大阪焼肉ホルモン ふたご】@Irving Street 銅鑼湾

はい!今宵もやって参りました肉肉祭りです!

腹ペコ男子が集まれば、肉しかないっしょ!!

っということで、今回訪れたお店は・・・

【大阪焼肉ホルモン ふたご】です。

尖沙咀と銅鑼湾の2店舗あるみたいですが、今回は銅鑼湾のお店で飲み会ですw

平日の夜でしたが、店内結構賑わっております。

ここは日本か??っと一瞬思うほど違和感がない(笑)

そして店員さんのTシャツ、ウケるw

香港人の店員さんは、意味が分かっているか否か・・・(笑)

さてさて、それでは肉肉なメニューをチェックしてみましょう!

ドドーンっと乗っけちゃいます( *´艸`)

なかなか焼き肉のメニューが豊富ですねぇ~w

ちなみにドリンクメニューはこんな感じです(‘ω’)ノ

こちらのお店、こんなビニール袋が用意されております。

果たして何用??

実は汚れないようスマホを入れておく為の袋でした!

袋に入れたまま操作が可能です(*’▽’)

気配りがいいですねぇ~、さすが!

ではでは・・・

まずはルービーでカンパ―イ!!

このジョッキでグイッと飲む感じ、最高!!(*´▽`*)

今宵は香港に集う野郎の会(笑)

じゃんじゃんオーダーしちゃいます(*’ω’*)

まずはKennyの好物、ポテサラ!

ポテサラがメニューにあったら絶対注文しちゃいますw

ここのポテサラが、これまた美味いんだわぁ~、この味好きですねぇ~

ちょっと病みつき系です。確か結局2回オーダーしたと思う(*´ω`)

続いて、さっぱりキュウリで!

お肉の受け入れ準備完了!(笑) 味噌ダレがいい感じ(^^♪

お肉は各テーブルに設置してあるグリルで焼いて行きます。

若干こじんまりとしたサイズ(*’ω’*)

まずはどれから行きましょうかねぇ~

とりあえず、盛り合わせ的なやつから(^^♪

じゃんじゃん焼いて行きましょー!

一口サイズなのですぐにいい感じに焼けます(^-^)

うめぇ~~(*´▽`*)

柔らかジューシーです!!ビールと焼肉、最強ですね!

Kennyは自称・焼肉奉行ですが、今宵は別の奉行にお任せw

食べる専門で!焼いてもらえるって楽ですねぇ~( *´艸`)

さてさて、そろそろ今宵のメインが登場ですね!

キタ――(゚∀゚)――!!

はみ出るカルビ、ドドーンと一枚肉!!

これを豪快にグリルで焼いていきます!!

なるほど、確かに「はみ出る」ですねぇ~(笑)

これを言っちゃ~おしまいですが、グリルが結構小ぶりですけどね( *´艸`)

まぁ~、そこはご愛敬ということでw

こちらのはみ出るカルビは店員さんがいい感じに焼いてくれますのでご安心を!

一口サイズにカットしたら、わさびダレをちょこっと付けて。

これまた美味し!!

柔らかジューシーですねぇ~(^◇^)

肉部門、ランキング1位だけありますね。

もう一品、今度は長~~い肉!

ベスト2位の一本壺漬けカルビ(*’▽’)

こちらも店員さんが焼いてくれます。なかなか慎重な作業w

甘辛な味付けがこれまたGoodです!マストオーダーですねぇ~

続いて、ネギネギなやつもいっちゃってぇ~

ネギハラミステーキ!!

ネギのシャキシャキ感がいい仕事しております(*´▽`*)

これもウマいですねぇ~

肉肉なお時間も終盤戦!

〆はガーリックライスで(*’▽’)

うん~、香ばしいガーリックの風味がGood!!パラパラっといい感じ!!

ベスト5に入っているだけあるね、美味い(^^♪

野郎が集まれば、肉肉な時間はあっという間ですな。

最後にのむヨーグルト??でスッキリ~、これもサービスみたいです!

いやぁ~、今宵も肉肉な夜でした。

やっぱりお肉はいいですね!元気の源ですw

ステーキもはもちろんですが、焼肉もたまにはいいですね!(たまにじゃないかw)

次の肉肉日記は如何に!?( *´艸`)

<お店情報(OpenRice)>
Yakiniku Futago HK
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Cv0200
Add.: Shop B, G/F, 1-5 Irving Street, Causeway Bay
Tel.: 28987707
4-min walk from Exit F1, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓