広島行ったらお好み焼きヘブンへ!

広島プチ旅行の続きです(^_^.)

広島行ったらやっぱり食べたいですよね!お好み焼き(笑)

いわゆる広島焼きですが、我が家のお好み焼きは大阪仕様ですので、何気に広島焼きは久々な感じです。

が、しかし、GWの真っただ中、「お好み焼き」と看板を掲げるお店は軒並み順番待ちの行列・・・・

早速お好み焼き難民になってしまいました((+_+))

ちょっと諦めかけたときに、見つけたのが「 サーティーンズ テッパン&カフェ  」というお店。

1Fが中華屋さんで、お店は2Fにあり、看板も一見お好み焼きが食べられるお店とはわからない感じです。

お昼はカフェで、夜はバーな感じのお店かな。

店内は鉄板を前にしたカウンター席のみで、とても気さくなマスターがお一人でお店を切り盛りしてました!

メニューなどは食べログを参考に。

早速お好み焼きのメニューより「肉そば」をチョイス。

一つ一つ目の前でマスターが焼いてくれます!

5名で訪れて、一気に作ってもらっちゃいましたw

ドドーンっ!!

広島焼きの生地は薄皮ですが、中に麺がたっぷりと!

まっちゃボリューム満点で、うまい!!(^O^)

久々にお好み焼きを堪能。

こちらのお店、どうやら外国人の間でSNSを通して有名のようで、我々の他に、オランダからのカップルが来てました。

マスター曰く、”Okonomiyai Haeven”と呼ばれてる見たいですw

どこも順番待ちのお店ばっかりですが、ここならすぐに入れて食べられるということからそう呼ばれてるみたいです!

なかなかの穴場でした!

我々も天国にたどり着けてよかったです(笑)

広島に行く機会がありましたら是非!(^^)!