上海トリップ その③ ~ローカル飯編~

上海トリップその③ということで、今回はローカル飯編です!

出張先のローカルスタッフに連れられてランチへ!(^^)!

最初に行ったのはジャージャー麺のお店。

ローカル感たっぷりな感じw

ラインナップはこんな感じです!

1杯10元。約160円くらいかな、安いですねぇ~(^_-)

注文はローカルスタッフにお任せで!(笑)

で、待っているとこんな来ました!

目玉焼きはオプションで!w 

細麺で、ボリューム満点!高菜も入ってていいアクセントに。

美味い!(^^)! ハマりそうなやつ。これぞ本場の味!?

続いて、別の日に行ったランチは・・・

選り取り見取りな感じのお店。

各々好きなやつを選んで。

僕も直感でチョイスしてみました!

各自選んだ品物をみんなでシェア!

なんかインスタ映えな感じですね、イロトリドリ(笑)

辛いやつもありましたが・・・

こちらも美味しかったです!

こちらのお店もローカル感たっぷりなところでした。

お昼の時間は賑わってました!人気店の模様。

久々にローカル飯を味わったひと時でした(^_-)

さて、上海トリップのシリーズはまだ続きますw

果たして次の回は!?

ではでは<(_ _)>