CitySuperのメンバーズカードをゲット!



香港のスーパーといえばWelcomeがありますが、品質ではCitySuperにはかなわず。なので、ものによっては、よくCitySuperも利用します。

特に仕事帰りにお惣菜やサラダは、CitySuperで買って帰ることが多い。
いつもレジに行くと、「メンバーズカードありますか?(もちろん英語で)」と聞かれるので、いつも「ない」と答えてましたが、結構利用する機会が多いので、持っておいて損はないと思い、メンバーズカードを作ることにしました。

そこで、早速CitySuperのサービスカウンターに行って、どうやったら作れるのか聞いてみました。(私がよく利用するのは、職場近くのHarbour City内にある店舗です。

メンバーズカードを作るには、3枚のレシートの合計が、HK$600必要とのこと。
もちろん1枚または2枚でHK$600でもOKです。

ちょっとハードルがありますが、何回かの買い物で、とりあえず平均HK$200のレシートを3枚ゲットしました。

で、再びサービスカウンターに行き、合計HK$600のレシートを提示。
メンバー登録の際は、サービスカウンターで、専用のタブレット端末に、名前や住所、パスワード等を登録します。

IMG_3814

上記のカードを貰うには、別途HK$40を支払う必要があります。
もしカードが不要であれば、CitySuperのアプリをダウンロードすれば無料でメンバーになることもできます。
一応HK$40で、カードもゲットしておきました。

後ほど、アプリも携帯にダウンロードして、登録したパスワード等を入力すれば、ログインできました。

買い物時は、カードを提示するか、アプリのQRコード画面を提示することでポイントをゲットできます。

専用アプリで、現在のポイントが確認できます。
IMG_3816

メンバーカードは、系列のLOG-ONやcooked Deliでも使えて、ポイントが貯まればポイントで買い物できたり、クーポンなどに交換してもらえるようです。

参考: https://www.citysuper.com.hk/en/Footer-Pages/loyalty-program/super-e-and-e-gold-card

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓