本格派!?灣仔の韓国料理レストラン 【醬缸韓國料理 Jang Dok Korean Restaurant】

以前、アットホームな韓国料理屋さんをご紹介しましたが、同じ並びに昨年オープンしたばかりの韓国料理屋さんがもう一軒あります。通勤ルートなので、毎日横を通り過ぎてまして、前々から気になっていたのですが…。。昨日、ふと思い立って入ってみました(笑)

MTR灣仔駅のA4出口を出て、右にHennessy Raod沿いを銅鑼湾方面へ歩いていくと、お店がたくさん並んでいる通り沿いにあるので、すぐにわかると思います。

漢字が読めないですが…w 【醬缸韓國料理 Jang Dok Korean Restaurant】とのこと。

どうやら有名人?も訪れるほどのお店の模様w

店内はこんな感じ(‘ω’)ノ

べたな感じですが(笑)韓国っぽいものがディスプレイされてました(*’ω’*)

こちらのお店、お通しがあるようで、席に着くとすぐにこちらの三点セットが来ますw

韓国に行ったことないので…。よくある感じなのかな?(‘ω’)

メニューは結構いろいろあって悩みますねぇ~。(後ほどドドーーーンと載せますw)

パラパラ見てて、なんとなく冷麺が食べたくなったので、こちらを注文してみました。

Buckwheatなのでそば粉の麺みたいですね(‘ω’)ノ

で、待つこと5,6分。

来ました!!店員さんがザクザクとハサミで麺を切り刻みますw

見た目はこんな感じ(*’ω’*) キュウリ、大根、ゆで卵が入ってますね。

お好みで、酢を足したり、からしを投入したりして食べる模様。

正直、初めて食べたのでこういうもんかなぁ~っていう感想(笑)

麺はツルツルしてて、弾力がありますね。スープはちょっと甘みがあります。食べ慣れてないので上手く表現できないですが…。本場の味に近いのでは?と想像してみました(*´ω`)

メニューをドドーーーンと!韓国語が一番に書いてあるだけあって本格派の様相。

本場の韓国へ行ったことがないので、これが本場の味!というのが分からないですが、このお店は韓国人のスタッフもいるようで、一応本場の味に近いのではないかと思います。

もし機会があれば、韓国に行ったことがある人ともう一度来てみたいと思います(笑)
感想を聞いてみたい!(‘ω’)ノ

料理の種類も豊富なので、いろいろと試してみるのもよさそうです(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Jang Dok Korean Restaurant
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Hx0700
Add.: G/F, 188-190 Hennessy Road, Wan Chai
Tel.: 2375 9899
2-min walk from Exit A4, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓