久々に香港プレミアリーグを観戦!中村選手を応援しに大埔(Tai Wo)へ!@Tai Po Sports Ground

久々に香港プレミアリーグのWofoo Tai Po(和富大埔)で活躍する若きサムライ、中村選手を応援しに大埔(Tai Wo)というところまで行ってきました。新界エリアで、もう少し先に行くと中国との国境である罗湖(Luohu)です。

大埔(Tai Wo)まで足を運んだのは今回で2回目です。前回の記事は、こちら(^^♪

<地図(Google Map)>

灣仔からMTRを乗り継いで、おおよそ1時間弱で到着。Wofoo Tai Poのホームグラウンドである大埔運動場(Tai Po Sports Ground)です。

Hong Kong Premier League、今日は第16節。対戦相手はHong Kong Pegasus FCです。チケットは中村選手にリザーブして頂きました。いつもありがたやぁ~(*´ω`)

前回観戦したときは勝利でしたが、果たして今回は如何に!?

キックオフから10分ほど遅れて到着してしまいましたが、まだ試合は0-0でした。

中村選手は先発出場中!!

そして、試合を座席に着いて観始めて、直ぐにフリーキックのチャンス!!

なっなっなんと!中村選手がこぼれ球を押し込んで先制ゴーーーール(^^)/

目の前でガッツリ見届けましたw その場面は後ほどゴール総集編で♪

前半は更に中村選手からの絶妙なスルーパスで追加点!2-0のイイ流れで折り返しました。

ハーフタイム。

後半もゴールラッシュとなるか!?楽しみです(^^♪

間近でゴールシーンが見たかったので、敵ゴール側に移動w

後半戦スタート!!

後半の出だしは、両者譲らぬ攻防戦。

しかし、後半も先に点を取ったのはWofoo Tai Poでした!!

72分にLucas選手がヘディングでねじ込んでゴーーール!!

そして中村選手は、後半途中で交代。

その後、1点を奪われるも、Wofoo Tai Poはさらに2点追加して、終わってみれば5-1の圧勝でした(*´ω`)

大勝利、おめでとうございます!!

いやぁ~、この日の試合は面白かった!!遠路はるばる観に来た甲斐がありました(^_-)-☆

それではお待たせしました(笑)

この日のWofoo Tai Poのゴール集を映像にまとめましたので、以下よりご覧ください!!1点目の中村選手のゴールと2点目のアシストにご注目(‘ω’)ノ
↓↓↓↓

今のところ私が観に行くホーム戦は全勝してます(笑)

次回も勝利の女神ならぬ、勝利の王子??として観戦しに行きたいと思います(”ω”)

Hong Kong Premier Leagueの試合情報は、こちらより。

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓