泣く子も黙るザ・ペニンシュラ香港で大人のバータイム【半島酒吧 The Bar】@The Peninsula Hong Kong

塚田農場さんの香港進出プレオープンで美味しい料理を楽しんだあとは・・・

姉御に連れられ、先輩と3人で大人のバータイムへ(*’ω’*)

ハーバーシティから香港の夜景を横目に、辿り着いたのはこちら!

泣く子も黙る、ザ・ペニンシュラ香港(‘ω’)ノ

香港の超一流ですねぇ~、荘厳さ漂う館内(*´ω`)

ゴージャスな階段をトコトコ上がって、1/Fへ。

階段上がった一角に、その名も【The Bar】があります(‘ω’)ノ

Kennyは今回初訪問。

中に入っていくと・・・

なんともムーディーな大人な世界w

ピアノがあって、たまに生演奏があるみたいです(*´ω`)

バーカウンターにはめっちゃたくさんのボトルが・・・

種類豊富ですね!なんでもありそう(*’▽’)

こじんまりとしたバーですが、すごーくかっちょええ空間!

渋すぎる!!

あの赤い椅子、かなり存在感あります(‘ω’)

姉御はよくあの椅子に座りお酒をお飲みになるとのこと(笑)

さて、何をオーダーしましょうかねぇ~(*’ω’*)

メニューをパラパラとめくって・・・・

見つけました!!大好物のスコッチ!


Ardbeg 10 Year Old $140


なかなかのお値段。。。。約2,030円。

8割は場所代ってとこでしょうか(*´ω`)

オンザロックでオーダーしました。

まずはお通しのナッツが先に到着!

アーモンドは結構ピリ辛w チップスとオリーブ美味し!(^^♪

そして・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

久々のアードベック10年!

このフルーティー且つスモーキーな味わい、たまりませんなぁ~(*´ω`)

久しぶりに飲みました!美味いですねぇ~、一番好きなスコッチです!

にしても、これで2,000円。。。。じっくり飲みました(笑)

ペニンシュラ香港には何度か見物がてら来たことがありますが、(泊まったことはないですw)

中にあるバーでお酒を飲んだのは初体験!

と~っても大人な雰囲気のバーで、すごく素敵でした(*’▽’)

「しっとりと美味しいお酒に浸りながらゆっくり語り合う」、そんな時におススメですw

<お店情報(OpenRice)>
The Bar
URL: https://s.openrice.com/QrKS0PGu000
Add.: 1/F, The Peninsula Hong Kong, 22 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2696 6773
Exit E/ L3, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓