数量限定の肉そばでスタミナチャージ!【一風堂 Ippudo HK】@Silvercord 尖沙咀

香港ラーメン探検隊、出動です!(笑)

今回は、ちょっとお疲れ気味だなぁ~って時に、スタミナチャージできるラーメンをご紹介したいと思います(*^^*)

以前の記事でも尖沙咀(チムサーチョイ)のSilvercord内にある【一風堂】をご紹介しましたが、この度5月にリニューアルオープン!

新しくなってから初めて行ってみました。

新装開店だけあって、デザインも変わりましたねぇ~(*‘ω‘ *)

店内も一新されて綺麗です!紅白の装飾が印象的ですね。

平日夜19時頃でしたが、Kennyと同じで仕事帰りに立ち寄ってる感じの人たちがちらほらと。

テーブルには一風堂オリジナルの紙エプロンが常備されてましたw

なかなか細やかなサービス!使わなかったですが(笑)

ラーメン部分だけですが、参考にメニューをパラパラと。

(他にも居酒屋メニュー的な料理もありますw)

これも気になる一品!なかなかチャレンジングな感じですね(*’▽’)

カルボナーラも気になりますが。。。。

今宵は、シルバーコード店限定のこちらをチョイス!(数量限定)。

限定というワードに弱いKennyです(笑)


肉そば $78


レギュラーメニューの白丸や赤丸は食べたことがあって、さすが一風堂だけあって美味かったです!

今回「肉そば」は初めてでしたのでちょっと楽しみ!

待つこと暫し・・・・

*

*

*

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生卵の存在感、半端ない!(笑)

スタミナ丼のラーメン版みたいなイメージでしょうか。

生卵をよ~くスープに溶かし込んで食します!

う~ん、豚骨スープが更にまろやかになりますねぇ~(*´ω`*) お肉と細麺を絡めてがっつきます!

こりゃ美味い!!濃厚でスタミナ満点です!!

久々の一風堂でしたが、安定感ありますねぇ~(^^♪

定番メニューを軸に、いろいろとバラエティーに富んだラーメンが登場するので、オモシロイ!

カルボナーララーメン、かなり気になりますので、企画が終わらないうちに近々トライしてみたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Ippudo HK
URL: https://s.openrice.com/QrKS0dCu000
Add.: Shop 210, Silvercord Tower, 30 Canton Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2957 8893
Exit A1/ L5, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓