ご生誕記念日は、もちろんお肉で祝福!【Wolfgang’s Steakhouse Hong Kong】@Duddell Street 中環

ここ最近、グリル・ステーキのカテゴリーにエントリーする記事が増えてきたこの頃です(笑)

今宵も肉祭り!!

今回は某先輩のご生誕記念を祝福するパーティー(^^♪

会場となったのは、今年(2017年)5月にオープンしたばかりの【Wolfgang’s Steakhouse Hong Kong】です。

以前ご紹介したレトロなスタバがある通りと同じセントラルのDuddell Street沿いにあります(‘ω’)ノ

こちらが、【Wolfgang’s Steakhouse Hong Kong】。

なんか看板だけでも高級感が漂ってますねぇ~(*´ω`)

店内はこんな感じです!

月曜日の夜でしたが、結構賑わってましたw

みんな揃う前にメニューをチラリと(*’ω’*)

なかなかの内容ですねぇ~w

今宵の主賓が到着!!

全員揃ったところで、まずは赤でカンパ―イ!!

お店の頭文字の「W」が刻まれたワイングラス、かっちょいいねぇ~(^-^)

今宵は、グルメマスターの姉さんがお店のマネージャーさんとトータルコーディネート!

おススメの料理たちが続々と出てきました!!

まずは、ステーキハウスですが・・・・

シーフード、ドドーン!!

エビちゃんプリプリ、カキもフレッシュ!!めちゃウマです(*^-^*)

お肉の前に、ちょっとシーフードでさっぱりとw

今宵の飲み物はすべて持ち込みでした。

お店ではビール等、まだ整ってないみたいです(‘ω’)ノ

姉さんが持参のAMARONEは、結構好きな感じ、美味い!!

あざーっす!!(^_-)-☆

改めてスパーリングでカンパ―イ!!今宵はめでたい!!

綺麗な薄ピンク色。なんとも上品なお味です(*´ω`)

ちなみにこちらのスパーリング。これも姉さんの持ち込みw

さて、料理の方ですが、次に出てきたのは・・・

WOLFGANG’S CRAB CAKE!!

カニがたっぷり入ってて、これまためちゃウマ!!

そして、こちらはBEVERLY HILLS CHOPPED SALADかな(^^♪

ベーコンも一緒にやってきて、だんだん肉っぽくなってきました(笑)

クラブケーキとチョップドサラダも一緒に!こりゃたまりません(*´ω`)

うみゃいw

さぁ~っていよいよ??

こちらの切れ味鋭そうなシグネイチャー入りのナイフが登場しました。

キタ――(゚∀゚)――!!

ド迫力!!

7人で、2.5kgですm(_ _)m

お店のスタッフさんが総出でサイドディッシュと合わせて各々に取り分けてくれました<(_ _)>

なんかVIPな気分(笑)

サイドは、こんなアスパラガスやスピナッチ、マッシュポテト、玉ねぎ炒め等々。

それぞれお皿に盛り付けてもらい、スタンバイOK!

お待ちかねのお肉タイム!!

めっちゃ柔らかくで超絶ジューシー!!

もう「美味い!!」しか言葉が見つかりませんw

2.5kg、7人で実食ですが、結構な量(笑)

ちょーお腹いっぱいになりましたw

サイドのポテトフライ、お腹一杯でしたが、これもウマくてついつい(”ω”)

そろそろ宴たけなわな頃合いで、最後は別腹のデザートへw

デザートメニューをチラリと(*’▽’)

ここはちょっとさっぱりしたい気分でしたので・・・

Kennyは、レモンソルベをオーダーしました(^^♪

と、その前に、主賓のお祝い!!

特製チーズケーキでHappy Birthday♪ このチーズケーキ、物凄く濃厚です(笑)

Kennyのレモンソルベ、来ましたw

レモンでさっぱり、いい感じです(^^)

ちなみにこちらは、お友達がオーダーしたチョコレートパフェ。

なかなかの量です(笑)

でも完食してましたねぇ~、すごいw

やっぱり別腹は存在する模様(*´ω`)

いやぁ~、今宵は主賓の誕生日記念にあやかってしまいましたが・・・

お陰で美味しいお肉と料理がたらふく頂きましたm(_ _)m

正直、全部美味かった!!

お店の雰囲気もGoodで、ここはアテンドにもいいと思います!

また是非訪れたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Wolfgang’s Steakhouse Hong Kong
URL: https://s.openrice.com/QrKS0G0y400
Add.: 1/F, Printing House, 6 Duddell Street, Central
Tel.: 3990 1646
5-min walk from Exit D1, Central MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓