うどんが食べたくなったら香港でも丸亀製麺!@iSQUARE 尖沙咀

たまーに、無性にうどんが食べたくなる時ってありますよね!?(笑)

そんな時は、香港でも丸亀製麺あります(^^♪

以前にも銅鑼湾のHysan Placeに入っている店舗をご紹介したことがありますが、

今回は、尖沙咀のiSQUARE内にあるお店に行ってみました。

この長~いエスカレーターをグイグイ6/F上まで上がっていくと・・・

ありました!!

お馴染みの丸亀製麺(‘ω’)ノ

メニューはこんな感じです。

っと言ってもちょっとわかりずらいと思いますので、前回の記事を参考にしていただけたらと思います。

日本と同じようなメニューだと思いますが、ちょいちょい香港っぽいやつもあります(笑)

オーダーの流れも日本と同じだったかな?(*’ω’*)

最初にうどんの種類を決めて、後は天婦羅ゾーンからのお会計の流れですね!

今宵は、温玉うどん レギュラーサイズ($38)にしてみました(^-^)

天婦羅ゾーンでは、野菜のかき揚げ($13)をチョイス!

お会計済ませ、薬味等をカウンターのところでピックアップしたら着席。

iSQUAREの店舗は、奥の方にテーブル席があって、まぁまぁ広めですね(*’ω’*)

ちょい夕方早めの時間だったので、空いてましたw

さて、今宵のディナーは・・・

ジャジャーン!!

天かすとネギをお好みで!

ちょっと多めにしてみました(笑)

気持ちおろしショウガを少々(*‘∀‘)

気になるお味は・・・

うん!うどんはちゃんとコシがありますね!Good!

日本とクオリティーはほぼ同じかと思われます(‘ω’)ノ

ちゃんと美味しいですね!温玉入りなので最初からかき混ぜちゃいました(^^♪

かき揚げはどうかなぁ~

うん!こちらもサクサクっと揚がってて、美味い!(^◇^)

野菜の甘みがいい感じ!

やっぱりさすがの丸亀製麺だけあって、安定してましたね!

香港でも気軽にうどんが食べられるのは助かります(*´ω`)

今のところ、香港でうどんと言えば丸亀製麺だけかなぁ~

ラーメンシリーズみたいに、他にもうどん屋さんがあったら開拓してみたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Marugame Seimen
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Liy0W0
Add.: Shop 609, 6/F, iSQUARE, 63 Nathan Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 35830880
Exit H/ R, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓