続・週末の午後は心地よい海風に吹かれて♪【Red Sugar】@Kerry Hotel

Kerry Hotelの1/Fにある<大堂茶座 Lobby Lounge>で軽く一杯飲んだ後は・・・

16時から7/Fの【Red Sugar】というバーがオープンするということで移動(笑)

この日は午前中から食べて飲んだくれております( *´艸`)

まぁ~たまにはこういう日もないとね!

っということで、エレベーターで7/Fに上がると・・・

おぉ~、なんかオサレな感じが伝わってくる入り口(*‘∀‘)

開店したばかりでお客さんはまだまばらw

店内席、いい感じですねぇ~(^-^)

この日は心地よい陽気に誘われ、テラス席へ(^^♪

ビクトリアハーバーが一望できますね!

めっちゃ素敵やん!

海風が心地いい~~(*´▽`*)

階下にはホテルのプールがw

まだ季節的には夏っぽい香港、気持ちよさそうです!

紅磡(ホンハム)のふぉりー乗り場の直ぐ近くで、帰りはフェリーでも香港島側に渡れますね!

ここからは北角(ノースポイント)へ行けるみたいです(*’ω’*)

さてさて、まずは恒例のメニューチェック!

ドリンクメニューが豊富で、メニューの冊子がぶ厚いですw

なので一部をパラパラとご紹介!

午前中から飲んだくれておりますが・・・

とりあえず、まずはビールでリセット!(笑)

うん~、やっぱりアウトドアで飲むビールは美味いねぇ~(*´▽`*)

こちらはお通しのスナック。

無くなったらリフィルしてくれますね!無料なのか・・・w

何気にピリ辛なスナックで、やめられない止まらない系(*´ω`)

なんか調子に乗ってきて、カクテルなんかも頼んじゃったみたいです(笑)

この辺りから何のカクテルか覚えてない( ̄▽ ̄)

陽がだんだん傾いて来て、いい感じのムードになってきました!

どんだけ飲んでるんでしょうねぇ~w

夜は夜でこれまたGood!

夜景をバックに、絵になりますねぇ~(*’▽’)

なんかグレープフルーツが乗っかったこちらのカクテルも頼んだ模様w

写真を見てプレイバックしております( *´艸`)

すっかり陽も暮れて、Kerry Hotelにも明かりが灯り。

そこそこ宿泊してるみたいですね!

気になる一泊のお値段はトリバゴで比較してみてはいかがでしょう?(^_-)-☆
↓↓↓↓

ここから見る香港島の夜景も素敵ですね!

穴場って感じでもあります(^^♪

さすがにそろそろお開きの時間かなw

ユニークなオブジェ、なんか散髪屋さんみたい(笑)

どれだけ飲んだでしょうか・・・w

Kerry Hotelを後にして一行は、フェリーで帰路につきました(*´ω`)

肉肉&酒酒な一日がようやく終わりました(笑)

美味しいお肉と美味しいお酒、最強のコラボレーションですねぇ~~

とても贅沢で充実した一日でした!

こんな週末を過ごすことができるのは香港の魅力でもありますね!(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Red Sugar
URL: https://s.openrice.com/QrKS0HHK800
Add.: 7/F, Kerry Hotel, Hong Kong, 38 Hung Luen Road, Hung Hom
Tel.: 22525888
5-min walk from Exit C1, Whampoa MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓