香港で焼き鳥といえばここ!!【梵日本焼鳥 BON Japanese Yakitori Bar】@Hau Fook Stree 尖沙咀

香港で日本の焼き鳥が恋しくなったらここ!!ってお店をご紹介したいと思います(^^♪

その名も【梵】。

以前ご紹介したことがある「」っていう居酒屋さんの系列店とのこと(‘ω’)ノ

なので美味しいに違いない!!

Kennyは、「」の家庭的で美味しい料理が好きです(^-^)

今回ご紹介する【梵】は尖沙咀のHau Fook Stree沿いにあるH8というビルの22/Fですね!

Hau Fook Streeは、結構香港っぽい雰囲気がですね!(笑)

お店が立ち並んでて賑わってますw

エレベーターで22/Fに到着すると・・・

目の前にドドーンと焼酎らしき瓶がズラリとガラスケースに並んだ光景が飛び込んできます(*’ω’*)

お店の看板が渋い!

ちょっと大人な雰囲気が漂っております(‘ω’)

店内もオサレ~、洗練されております。

カウンター席のみみたいですね!

22/Fだけあって、開けた夜景ではないですが、窓越しの眺めはこんな感じです。

高いところはやっぱり静かで落ち着きますねw

【梵】は、グルメ家姉さんのおススメなだけあって、結論からして何食べたもホントに美味しかったです!!(^^♪

感想を書くのが面倒くさいっていうことではないのですが、とにかくどの料理も「美味しい!」ないし「ウマ!」の一言がすべてですw

ホントにどれも美味しかったなぁ~

料理の写真は後ほどアップするとして、まずはメニューを惜しみなくドドーンと参考に!!

<フードメニュー>

<本日のおすすめ>

<ドリンクメニュー>

今宵注文した品々をアップ致します(^^♪

とその前に、まずはプレモルでグイッと一杯!!

この日は、仕事が結構バタバタでしたので、至福のひと時(*´ω`)

お通しの三種。

とても上品な味わい、癒されます(*´ω`)

料理のオーダーは、姉さんのお・ま・か・せw

焼き鳥は、丁寧にカウンター前の厨房で焼かれております!まさに職人技!(‘ω’)ノ

Kennyの余計なコメントは抜きにして(笑)

出てきた順に、写真でご紹介したいと思います!

まずは、


もも $34 


外はパリッと、中はジューシー!お好みで柚子胡椒と一緒に。

まろやか、


クリームチーズ卵焼き $60


濃厚なクリームチーズがたまりません!

続いて贅沢な一品!


和牛ロース $70


焼き鳥がメインですが、牛も侮れません(”ω”)

焼き鳥の定番、


ボン尻 $32


絶妙な塩加減、最高です!

本日のおすすめより、


アボカドクリームチーズ焼き $70


ちょっとクリームチーズが鰹節で隠れちゃってますがw

アボカドとのコラボ、Good!(^-^)

続いて、こちらも定番の、


せせり $32


は、秘伝のタレで!

ちょっと箸休め的にw


厚揚げ焼き $35


素朴な味わい、癒されます(*´ω`)

こちらも本日のおすすめより、


ささ身梅シソチーズ巻 $36


名前からして素敵すぎる!!マストオーダー!!

出てくるもの全部美味いので・・・

お酒が進んじゃいます(笑)

今宵はこちらの白を一本投入!!

チリ産でとても飲みやすいです(*’ω’*)

グイグイ行っちゃうなぁ~w

まだまだ焼き鳥、行っちゃいます!!

続いて、これまた定番中の定番(*’▽’)


皮 $32


姉さんは皮が苦手とのことで、2本頂いちゃいましたw

秘伝のタレで頂きました(^-^)

Kennyは皮が好物ですw

エナジー補給にはこれ!


レバー $40


いいレバーだと思われます。全然臭みがなくてGood!!

だいぶん食べましたが・・・

そろそろ佳境です(笑)

ちょっと軽く野菜の一品。


アスパラガス $34


シャキシャキ感がたまりません!

焼き鳥レパートリーをほぼ総なめしておりますがw

こちらも忘れず!


ハツ $32


これも抜群の安定感(”ω”)

さてさて、そろそろ止めの一品!!

最後はこちら、


九州地鶏つくね $38


秘伝のタレで焼いたつくねと半熟卵が一緒に出てきました!!

このパターンは初めてですねぇ~

素晴らしい演出!!とろーり卵を絡めて、美味し!!

ホントこれでもかと言うほど、久々に焼き鳥を食べました(*´ω`)

ここは六本木!?恵比寿!?

と思うくらい日本の焼き鳥そのもの!!どれもホント美味しかったです。

やっぱり香港でも日本人の職人さんがいるお店は違うなぁ~(*’▽’)

また焼き鳥が恋しくなったらお邪魔したいと思います!!

<お店情報(OpenRice)>
BON Japanese Yakitori Bar
URL: https://s.openrice.com/QrKS0fIO700
Add.: 22/F, H8, 8 Hau Fook Street, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2710 8686
4-min walk from Exit B2, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓