ふらっと立ち寄る路地裏のレトロなイタリアンレストラン【LA TAVERNA】 @尖沙咀(チムサーチョイ)

先日、何を食べようかこれといってあてもなく尖沙咀(チムサーチョイ)を歩いていたとき、路地裏にレトロな雰囲気を醸し出すイタリアンレストランを発見しました。お店の前で、店員さんが客引きをしていて、ちょっとそれに便乗して立ち寄って見ました。(笑)

お店の入口ドア。看板の文字が読みづらいですねwimg_4866_r

お店の側面には赤色で店名の電飾が設置されているのと茶色い壁が目印ですね!
img_4879_r

店外席もありますね!img_4867_r

店内の雰囲気はこんな感じ♪とてもレトロで落ち着いた雰囲気です。全体的に船?をイメージした感じでしょうか。img_4877_r

まずはいつものようにドラフトビールで乾杯!香港でポピュラーなサンミゲルですね♪img_4865_r

サラダを注文!フレッシュでオリーブのアクセントがいい感じです♪img_4874_r

本日のメインはピッツァ♪チーズたっぷりで美味い!ピザ好きにはたまりません。マッシュルームとオリーブがいい仕事してますwimg_4876_r

参考にメニューをチラッと。
img_4863_r
img_4862_r
img_4861_r
img_4860_r

ちょっとここで番外編。こちらのお店のトイレ、ちょっと変わった場所にありましたので載せておきます(笑)まず、隣のビルに行き階段を上がります。img_4873_r

すると鉄のドアが。こちらを入ります。img_4872_r

トイレへの案内板w 矢印の方向へ。
img_4870_r

地下へと続く階段がw 下へ降ります。img_4869_r

トイレは更にこの先の突き当たりです。遠いですね(笑)催したら早めに移動した方がよいかとwimg_4868_r

あてもなくふらっと立ち寄ったイタリアンレストランでしたが、レトロな雰囲気でとてもいい感じでした!今回、料理はサラダとピザだけでしたが、美味しかったです♪他の料理もいろいろとありましたので、また次回訪れて見たいと思います(^^) ちょっとトイレが遠いのでご利用の際は、お気をつけくだいw

<お店情報(OpenRice)>
La Taverna
URL: http://s.openrice.com/QrKS00mS000
Add.: G/F, 36-38 Ashley Road,, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2376 1945
3-min walk from Exit A1, Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓