アクティビティの後はグイッと一杯!【LAVA Bar & Restaurant】@Tung Choi Street 太子

人間、当然のことながら運動したら喉が渇きますよね(笑)

喉が渇いたらグイッと一杯行きたい!!

先日、アクティビティを終えて、フラッと太子にあるバーに立ち寄ってみましたw

昼間っからです(笑)

太子駅近くのバーが立ち並ぶ通り、Tung Choi Streetにあるお店です。

その名も、【LAVA Bar & Restaurant】。

店内を見渡すに、どうやらスペイン料理のレストラン&バーのようです!

こちらのレアルのサイン入りユニホームは本物!?

夜8:30までHappy Hour、素敵です!(^^♪

店先の看板メニュー(‘ω’)ノ

こちらのお店、いろんなボトルビールを置いてます。

メニューをチラリと(*’ω’*)

珍しいビールもありそうです!

ドラフトビールは3種類。

ESTRELLA DAMM、MAHOU、MURPHY’Sですね!

フードメニューの一部はこんな感じです。

なかなか良さげ(*‘∀‘)

さてさて、喉がカラカラなので、まずはドラフトビールでグイッと!!

Kennyは、ESTRELLA DAMMにしてみました。

クゥ~、美味い!!癒される~(*´ω`)

ビールランキングを発見!!

こちらのお店で人気のビールは・・・・

1位は、LICHEE BEERっていうやつみたいですねぇ~

知らないなぁ~(笑)

Kenny的直観で、6位のNAPOLEONEっていうやつが気になったので2杯目でオーダーしてみました。

それがこちら!

どうやらApple & Pear Ciderということで、ちょい酸っぱ甘い感じ(‘ω’)ノ

ビールっていう感じではないですが、これはこれでGood!!

無くなったらリフィルしてくれるカレー風味のかっぱえびせん??

これ、まさに「止められない、止まらない」です(笑)

おつまみに頼んだこちらのイカリング!

何気に激うまやないかい!!

絶妙なニンニク加減が、めっちゃ香ばしくて美味し!!(*’▽’)

これはマストオーダーですねぇ~

もういっちょ、コーン&ベーコンなやつw

これもなかなかウマいです!

おつまみとしてちょうどいいですねぇ~、半熟タマゴでまろやかぁ~(*´▽`*)

またまた昼間っから飲んでしまいましたw

心地よい気候になって来た香港。

今がベストですね!!

秋と言えば、やっぱり「食欲の秋」「ビールの秋」ですな(笑)

<お店情報(OpenRice)>
LAVA Bar & Restaurant
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Ksm700
Add.: G/F, 236 Tung Choi Street, Prince Edward
Tel.: 26421618
3-min walk from Exit A, Prince Edward MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓