広島ラーメン第二弾!最強濃厚とんこつ醤油らーめん【ばり嗎 Ramen Bari-Uma】 @銅鑼湾(Causeway Bay)

ここのところ食レポでエンゲル係数が右肩上がりの今日この頃。まったく自炊しておらず、香港にいる間は仕方ないですね…(笑)

それはさておき、今回は広島ラーメン第二弾!(第一弾はこちら。)
尖沙咀に続き、香港2店舗目となる銅鑼湾に出店した、最強濃厚とんこつ醤油らーめん【ばりRamen Bari-Uma】に行ってきました(^^♪

銅鑼湾のお店は、登龍街(Tang Lung St)、所謂ラーメン通りにあります。

平日の19時過ぎに入店。結構香港人に人気の模様。ラーメン好きですねぇ~w

初の【ばり嗎 Ramen Bari-Uma】だったので、まずはスタンダードで!いつものオーダーシートに数量等を記載。

キタ━(゚∀゚)━!(ちょっとバージョン変更w)

こちらが「最強濃厚とんこつ醤油らーめん」とやら。チャーシュー、肉厚です!確かに濃厚な味わい。麺の茹で加減もGoodですねぇ~。最強かどうかは分かりませんが(笑)

チャーシューの上に乗っている辛みがいいアクセントを効かせてます。

ラーメンンはもちろんですが、何気にメンマが美味しかったw

欲張って唐揚げ(5ピース)も頼んでしまいました…。

揚げたてで激アツですw
メニューにはタルタルソースとありましたが、上にかかっているのはマヨネーズみたいな感じ、思っていたタルタルとは違いました(´・ω・`)

以下、メニューを参考に。







メニューの下に小さく書いてありますが、こちらのお店は10%のサービスチャージは無料みたいですね。助かります(‘ω’)ノ

ちなみにお水もデフォルトで!(^_-)-☆

食べ終わって外に出ると待ち行列が…できたばかりなこともあり人気ですね!ここのラーメン通りはホント激戦区ですねぇ~($・・)/~~~

メニューにあった鶏ラーメンとやらも気になりました。次回トライしてみたいと思います。

銅鑼湾のラーメン通りには、他にも未開拓のお店がありますので、今後そちらもチェックしてみようと思います(^^)/

<お店情報(OpenRice)>
Ramen Bari-Uma
URL: https://s.openrice.com/QrKS0qzk300
Add.: G/F, Circle Tower, 28 Tang Lung Street, Causeway Bay
Tel.: 2180 9172
Exit B, Causeway Bay MTR Station

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓